03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ちょっと趣を変えて。。。

2010.10.27/Wed/19:02:27

こんばんわ!

今日の奈良はとってもさむぅ~い一日でしたね(><)
最低気温 6.5℃とめちゃ寒い!
みなさん、風邪など引かれないように気をつけてくださいね☆

昨日はユカリエさんへ「みましたはんこ」を少し納品して来ました。

オータムふぇあ が開催されます。
10/28(木)・10/31(日)・11/1(月)
10:00~16:00

■手作り雑貨 Yukarie
■こだわりスィーツ アンデルセン
■ナチュラルウェア Chanter fab*
■季節のお花 水越農園

4店合同イベントで、先着100名様に来店プレゼントがあるそうです♪


さてさて今日は、12月に参加するオータケガスさんでのイベントの
ミーティングでした☆
ミーティングではブース決めもするのですが、クジ引きなんです。

で、前回と同じ場所を引くと言うミラクルが(笑)

そのあとブースの移動とかの話し合いも合って~
私の場所と変わってほしいとお申し出があって、よろこんでお引き受けしたのですがその場所がなんと!前々回に初めて出展した時の場所でした!

ミラクル!(笑)

そんなこんなで~
階段上がって2回の右のお部屋入ってすぐのとこになりました★
12/9(木)・10(金)です。


それから~ついに来週末に迫ってきましたOMO舵マーケット2nd!

クリック!


はんこの製作になかなかエンジンが掛からなかったのですが~
昨日からめっちゃ調子よくホリホリしています。

で、今回すこし趣をかえて。。。
こんな感じの彫ってみました~(^ー^)


SBSH0979.jpg

Image757.jpg

ちょっとカッコイイ感じで*(^m^)

んで、今気付いたんだけど・・・季節モノ彫ってない!(´д`;)
一年で一番はんこの出番が多い時期?なのに!

クリスマスとか、年賀状とか。。。
が、がんばるっ(><)

OMO舵に出展されるみなさんはもう準備できてるのかなぁ。。
いつも間際まで焦ってる私はまだまだこれからです(^^;)


tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

あら~!素敵なハン子ちゃん^-^男子もいけそう~!
ちょっとパソコンから離れてる間に・・・10000アクセス突破ですかぁ!すご~い!!
おめでとうございます^-^パンパカパ~ン!!!
たくさんの方との繋がりですね  その中の一人でいられて私も幸せです~
もうすぐイベント目白押しですが、お身体大切にね^-^
URL | Oia #.6FovNlg
2010/10/27 20:46 * 編集 *

Re: No title

●Oiaさん●

ちょっといつもと違う雰囲気になってますか~?(//∀//)
こういう系って今まで彫ったことないし、細かいし、デッサンからはじめてます(^^;)

ブログ。Oiaさんとの事も、このブログの役目は大きかったですね(^^)
いろんな方と繋がれるステキツール☆
これからも地道にちょっとずつ育てたいと思います♪

URL | みっきん #-
2010/10/28 12:11 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/191-43c53064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top