07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

OMO舵マーケット2nd★

2010.11.04/Thu/00:32:42

こんばんは★

日に日に寒く~秋はいずこ??もうすぐ冬ですね!

ここ何年か、ひざに異常に寒さを感じます。。。

ひざ掛けを手放せなくなり。。。。あぁ、年齢かな;


さてさて、今週末は「OMO舵マーケット2nd」です♪

天気予報でも秋晴れみたいですね


先日、会場の清掃も終えて~スッキリ★

Image760.jpg

↑ココに前回よりボリュームアップして13店舗並びます~☆
(お子様向けにシンさんが あてもん屋さんもしてくれます♪)

雑貨屋トントンさんも店先に品物を並べてくださるようだし♪

OMO舵マーケットはワークショップをしてくださる出展者さんが
多いのが特徴のひとつです(^-^)
今回も陶板のネックレスやワイヤーアクセ、お子様ブレスなどアクセサリーや木の根付作り・カゴ編み・羊毛クラフト・お洒落なお花屋さんによる●●●つくり(お楽しみに!)
どのブースさんも、すごく良心的なお値段でお安いですv(^-^)

いろいろあってどれもやりたいんだけど!出来るかなぁ~?
前回、全部制覇されてたお客さんもいらしてビックリ!(>∀<)

そして、私ははんこ彫りのワークショップをします☆

↓↓↓こんな感じの~

Image765.jpg

前回は捺してもらう内容だったけど、今回は彫ってもらいます!!

来年ウサギ年だしね☆
これなら干支に関係なくいつでも使えそうかなと
(刃物を使うので小学5年生以上と年齢制限を設けました。)

10名様ぶんのご用意をしています☆

ワークショップ以外にもスペシャルティー珈琲や、あの方の渋可愛い○○や、あの方達の□□、あの方のキラキラ△△・・・などなど(〟^∀^〟)
これこれ→(★★★)

あぁ~ ドキドキ
もうあと2日~(>∀<)


きっとお客さんも私達出展者も一日楽しめると思います

6日(土曜日)です~どうぞお越しください★
お待ちしとります♪









カテゴリ: はんこ教室
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

ドキドキ、伝わってきましたぁ^-^
で、私もドキドキ・・・
緊張しながら、楽しみましょう~
URL | Oia #.6FovNlg
2010/11/04 09:33 * 編集 *

No title

予約しま~す(^_^)/
待ちに待ったホリホリ楽しみです。
ワンコもカートなら連れて行っても大丈夫ですか?

準備など大変だと思いますが頑張ってください(*^_^*)
URL | ヒデ&まさ #-
2010/11/04 20:56 * 編集 *

●Oiaさん●

ドキドキワクワクしますね~
最近ゆるゆるなんで緊張感持ちつつ…
Oiaさんの作品達も楽しみにしてます~


URL | みっきん♪ #fjeDNoj2
2010/11/05 00:21 * 編集 *

●ヒデ&まささん●

わぁぉ!ご予約ですかーっ!
ありがとうございます(>∀<)
屋外イベントでの初ホリホリ☆私も楽しみにしています

わんズカフェ内はまだNGですが、イベントはOKです
ナデナデしまくろう…(//∀//)♪
気をつけてお越しくださいねお待ちしています
URL | みっきん♪ #fjeDNoj2
2010/11/05 00:35 * 編集 *

No title

イベントお疲れ様でした。
ほりほり体験できなくて残念でしたが、可愛いうさちゃんのハンコを娘は喜んで捺してますよ。年賀状に使うらしいです。また次回も期待してますね。♪
URL | mayu #-
2010/11/06 16:14 * 編集 *

Re: No title

●mayuさん●

早速コメントいただいててありがとうございます*

ホリホリできなくってすみませんでした;;;
今度は抜かりなく準備して期待に応えられるようにしていきますので、またよろしくお願いします(><)


うさはんこ*年賀状にいっぱい捺しまくってくださいね♪(^∀^)
ありがとうございました☆
URL | みっきん♪ #-
2010/11/09 03:21 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/194-6b07c43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top