05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

はんこ教室

2010.11.10/Wed/00:35:09

今日は、前々から消しゴムはんこを教えてとラブコールをいただいてたmiyuさんに消しゴムはんこのれっすぅ~ん、してきました★

他にもお友達2名ご一緒です♪

リクエストは先日のOMO舵のワークショップのウサギさん

↓ほらほら!
結構小さい図案なんだけど頑張ってホリホリされてました!!

1618441768_124.jpg

初めてでこんなに彫れてすごいなぁ。。★
私はもっとガッタガタだったんで(^^;)
今晩早速他にもホリホリされたそうです♪

またやりたい!って思ってもらえるのってウレシイねぇ*(≧∀≦)
来年の年賀状が楽しみです♪


はんこ教室のあと、miyuさんがお昼をご用意してくださいました♪

ピザトーストぅ!!!パスタとスープつき♪

Image769.jpg

トーストのパンから作ってくれはって!やっぱり美味しい

そして、↓チョコケーキ

Image771.jpg

これは、また別の方が作って持ってきて下さったんだけど
なんと!卵とチョコだけで作られてるらしいのです

小麦粉とか使ってないから軽い♪めっちゃ美味しい

レッス~ンに行ったのに遊びに行ってきたみたい☆
ご馳走様でした!!(´∀`*)



さて*
イベントはまだまだ続きます~

今週末14日(日)は、『 陽楽の森 *ゆるゆるな秋まつり* 』に
参加させていただきます。
詳しくはコチラ→http://yohaku.narasaku.jp/

山のおおきさに包まれて、ホントに気持ちがスッキリしますよ(^ー^)

普段、溜め込んでるものをふぅ~~~って吐き出して
キレイな空気をいっぱい吸い込んでリフレッシュしましょ☆

美味しい食べ物もイロイロあるみたいです♪


私はOMO舵から追加でたくさんは作れないけど・・・(><)

お客さんや出展者さんとのお話を楽しみに、行きます☆
また新たに彫れたらUPしますので♪


では~♪


テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

ゲッe-350
私が彫ったやつやんv-12
みっきんのプロ級作品のブログの中に載るなんて、申し訳ないやら恥ずかしいやら・・・e-447

ランチ写真キレイに撮ってくれてありがとうねe-343
美味しそうに見えるe-264

また是非教室お願いしますe-266
URL | ♪miyu♪ #-
2010/11/10 09:22 * 編集 *

陽楽の森?

ゆるゆるな秋祭り行きたいです
この間のomo舵にいけなかったので
でも陽楽の森がどこなのかよくわかりません
車で行ってもいいのかな
お母さんに行けるかたのんでみます
URL | なお #-
2010/11/10 20:46 * 編集 *

No title

●♪miyu♪さん●

勝手に載せちゃった・・・(^∀^;)
だって嬉しかったんやもん♪ごめんなさいね。

ランチ美味しかったよぉ~♪
おいしそうに見えるかは、写真の腕が悪いので・・・(-∀-;)
パンから作るのってほんま大変そうで。。いつもありがとうございます!

また教室、だんだん難しいのにチャレンジしていきましょう♪v(^-^)
URL | みっきん #3ZQBRGJA
2010/11/10 22:37 * 編集 *

Re: 陽楽の森?

●なおちゃん●

陽楽の森、ちょっと分かりづらいところにあります。。。
さっき、分かりやすいように記事を書いてみましたので、
見てみてね★
残念ながら駐車場がないので、お近くなら徒歩か自転車で
お越しください(^-^)
香芝から自転車で来る人や、畠田駅から歩いてくる方もおられます~^^

URL | みっきん #-
2010/11/10 22:39 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/196-dd589146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top