07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

陽楽の森 ゆるゆるな秋まつり

2010.11.10/Wed/22:32:10

こんばんわ☆

朝晩、お昼までめっきり冬めいて来ました!!
うぅ~~~寒い!体調くずしてる方が増えてきました。

みなさんも、気をつけてくださいね(><)


今週末11月14日(日)は「陽楽の森 ゆるゆるな秋まつり」です。
山の中、ちょっと寒くなりそうなので温かくしてお越しくださいね♪


さてさて、このイベントの場所ですがなかなか文章だけでは
伝えきれないので下の地図をご覧ください☆


大きな地図で見る


西大和エトワホールのちょうど裏手に「陽楽の森」はあります☆

E4B88AE789A7E3818BE38289.jpg

↑↑↑ローソンから見た景色

畠田駅の方から来ると上り道を上がりきる前に右手にナマコンの工場があり、そのすぐのことにパチンコの看板があります。
そのすぐ裏手に森の入り口があります。

E795A0E794B0E3818BE38289.jpg

E999BDE6A5BDE381AEE585A5E3828AE58FA3.jpg

軽くハイキングしていただくような道ですので、ヒールや
履きなれない靴はやめといた方がいいと思います(^^;)

また駐車場はありませんので、駅から歩いてお越しいただくか、
自転車でお越しください☆

この日一日はちょっとエコでロハスな一日をお過ごしください♪♪


んで、こんな面白そうな体験も出来ますよ→ ★こんなの★
きっと子供達は夢中になって自然と遊びだすだろうなぁ♪


画像は主催の「ヨ・ハ・ク」さんのブログからお借りしました☆
出展者さまの案内もありますので、ぜひご覧ください(^-^)
http://yohaku.narasaku.jp/


お待ちしてます~~★(^-^)ノ″
カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

(^∀^)ノ

頑張ってるね(^O^)

またアノ山で…( ̄○ ̄;)

転げて落ちないように気をつけるのじゃよ~(^∀^)

お仕事で行けないけど…(;_;)

風邪ひかないようにね(^O^)
URL | Yukarie #-
2010/11/11 01:25 * 編集 *

Re: (^∀^)ノ

●Yukarieさん●

そう!またあのお山に参加します☆
軽く運動しに行く感じですね(^^;)

転げて落ちないように。。。。!!
コロンコロンしてるんで止まれませんね(笑)
気をつけて、楽しんできます~♪

URL | みっきん♪ #-
2010/11/13 02:28 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/197-1162821a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top