07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

手をつなごう~

2010.11.11/Thu/18:18:59

今日は頭の中でいろんな曲が流れてます~


原因は、この子たち

手ぇ~をつなご~ぉ~ 手ぇ~をずっとこうしてたいの♪(分かる?)

SBSH0990.jpg

これはOMO舵マーケットの当日の徹夜の朝、ハイテンションの中。。。
出来上がって、お気に入りになったはんこ達です(*^-^*)
すぐに嫁に行ってくれてゆっくりお披露目できなかったので
また彫ってみました♪ネコちゃんも居ます*まだ増えるかも♪

で、ふと思い立って躍らせてみました(^m^)

SBSH0988.jpg


タラッタ タラララ~ラ うっさぎ~のダーンス~♪

ふふふ♪ラインダンスしてます☆
年賀状にもオススメ♪

このシリーズ。お顔の毛っけが冬仕様??ちとモフってます☆




にしても。。。。だ。

最初の曲! 歌詞はめっちゃ出てくるのに・・・・

タイトルとアーティスト名が出てきません・・・(T∀T)

ヤバシ!私のノウミソぉ~~~!!!!ドワスレ!

誰か教えて!! 

(*秀愛あたりわかるでしょ?( ̄∀ ̄*))



-----------------------------------------------------
明日は陽楽の森のお掃除の日☆ 山ガールになってくるぜぃ♪
(ん?間違ってる・・・w)

それから、今オーダーいただいてるはんこ。
長らくお待たせしていますが、イベントと平行して進めてます。
出来上がり次第、すぐにご連絡いたしますのでもうしばらく
お待ちいただきますようよろしくお願いします。
-----------------------------------------------------




テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

違ったらゴメン

Chara(あれ?名前違う?)じゃなかったっけ??

『やさしい気持ち』やったような…??


噂の?はんこ、ペタペタ連続捺しが楽しそう~!!

ダンスうさぎ、足がかわいいっ♪♪
URL | miyu #-
2010/11/11 20:33 * 編集 *

No title

きっと、チャラ~^-^miyuさんと同じく~!!!
私もみっきんのはんこちゃんの画像と、手ぇ~ぇを、つなごぉぅ・・・まわってきたっ!!!
こんなかわいい新作があったなんて^-^楽しくて、クスッとしてしまうね!
URL | Oia #.6FovNlg
2010/11/12 09:42 * 編集 *

めっちゃかわいいです

あの、うさぎのダンスのはんこかわいいですね!
最初見た時、「うわぁ!」とびっくりしてしまいました
あさって晴れたら、行くことになりました
めっちゃ楽しみです
URL | なお&いくみ #-
2010/11/12 18:17 * 編集 *

Re: 違ったらゴメン

●miyuさん●

そうや!チャラ!『やさしい気持ち』!!
んもう!!めっちゃすっきりしました☆
ど忘れってヤダわ。。。

噂?w の はんこ☆
連続捺しって面白い♪
ダンスの足、何回も書き直しでやっとこできた♪
レギュラー入りしそうなんで、また見てくださいね~☆
URL | みっきん♪ #-
2010/11/13 02:33 * 編集 *

Re: No title

●Oiaさん●

チャラ!ですよね(*^-^*)v
はぁ~すっきりした☆
なんで忘れたのかわからないのが、またイタイです(^^;)
この曲、聴いたり頭の中回ってるとキュンキュン☆します♪

はっんこ~♪クスッと☆狙い通り☆(>∀<)ノ"☆

今日は山のお掃除、楽しかったですねぇ♪
日曜日、ますます楽しみなってきた!!
焼き芋と、焼きりんごと、あ、レンコンも良いかも!ってメイン焚き火??(笑)

URL | みっきん♪ #-
2010/11/13 02:38 * 編集 *

Re: めっちゃかわいいです

●なおちゃん&いくみちゃん●

ダンスのはんこ見てくれてありがとう☆
うれしいなぁ~♪(*^-^*)

日曜日、来てくれるの!?ありがとう~☆
お天気予報では晴れそうだね!
歩きやすいクツをはいて、暖かくして来てね(^^)

URL | みっきん♪ #-
2010/11/13 02:42 * 編集 *

楽しみ

もう早く明日になってほしいです!
omo舵に参観で行けなかったので、明日晴れるようにてるてるぼうずまで作ってしまいました
明日晴れたらいいなぁ
URL | 長女&次女 #-
2010/11/13 19:18 * 編集 *

●長女ちゃん&次女ちゃん●

てるてるぼうずまで作ってくれてありがとう☆
おかげで明日は晴れみたいです♪♪
お待ちしています☆
URL | みっきん♪ #fjeDNoj2
2010/11/14 00:25 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/198-800c0a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top