05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

★レポ★陽楽の森 ゆるゆるな秋まつり

2010.11.15/Mon/19:45:00

昨日は『陽楽の森 ゆるゆるな秋まつり』でした

一日曇りでしたが、寒すぎず、というか思ったより温かく、 風も吹かず、
スッキリ晴れではなかったけど、すごく過ごしやすい一日でした~♪

今回も渋可愛い布雑貨を作るOiaさん(★)と出展させていただきました♪



山の中に入ってから、好きな場所にセッティング~♪

IMG_6612.jpg

IMG_6625.jpg

今回はちょっといつもと雰囲気を変えてみました☆
Oiaさん持参のディスプレイ用の木で玄関?ゲート?っぽく。。。
森の中のお店屋さん*

IMG_6615c.jpg


その上には落ち葉のフラッグ?っぽい感じで。
いろんな色の落ち葉を集めてつくりました(*^-^*)♪お気に入りです★


反対から見た感じ。
IMG_6646.jpg




焚き火や焼き芋をしたり・・・と普段の生活の中にはないシチュエーションで
子供達も大人も思い思いに楽しんでました♪

IMG_6630.jpg

Oiaさんのお母さんがりんごも持ってきてくださって、
☆焼きりんご☆おいしかったです♪

IMG_6639.jpg


空を見上げておおきく深呼吸~ 気持ち良い!

IMG_6647.jpg


IMG_6650.jpg


終わりの時間がすぎると、森はいつもの雰囲気に戻ります。

IMG_6654.jpg

ゆっくりゆっくり片づけをして、自然とみんな焚き火の前に。。。

IMG_6655.jpg

パチ・・・・パチ   パチ   っと周りを暖めてくれました。

あぁ~なんか良い感じの炭火で!!バーベキューしたい(>∀<)
おビールも!!!(笑)

いつまで見てても飽きませんね。火って。

IMG_6663.jpg


このイベントは駐車場がないので歩いて来ていただくのですが、
駅から歩いて、少し山を登って・・・となると、他のイベントに比べてお客さんの立場からすると、少しハードルがあるような感じなのかもしれません。

それでも来てくださる方は、「森の中で楽しめるのが嬉しい!」とおっしゃってました。

お喋りしたり、寝ころんでみたり、おいしい食事をして、
森の中でゆっくりじっくり時間を過ごす・・・・

とても素敵な過ごしかただと思いませんか~?
次は来年の春、5月に開催予定だそうです♪
わたしも、もう今から楽しみです☆



お越しいただいたみなさま、はんこをお買い上げくださったみなさま、
ありがとうございました☆

出展者のみなさま、お疲れさまでしたぁ☆

ヨハクさん、またお誘いいただきありがとうございました☆

森に癒され、人に楽しませてもらい、おいしい食べ物に満たされ
すっごい楽しませていただきました*

ありがとうございました☆



フラフラお出かけしていっぱい遊んだ割りに他の方の写真がなく・・・
すみません(T∀T)
(しかも私の写真、人が少なく賑わってなく見えますが、たくさんお客さん居ましたよ~)
出展者の皆さんもレポされてますのでゼヒご覧ください♪
ヨハクさんのブログ:http://yohaku.narasaku.jp/e27478.html
(↑出展者さまのご案内にブログのリンクがあります)


カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

ありがとうございました

昨日はほんとうに楽しかったです!
ブログにのってた、はんこが買えてうれしかったです
それにまさか、気づいてもらえると思いませんでした!
春にやると、書いてあったのでお母さんと「行きたいなぁ」と話しています
ありがとうございました
URL | 長女&次女+三女 #-
2010/11/15 20:18 * 編集 *

No title

お疲れ様でした!
最後のファイヤー、迫力あるねぇ^-^
素敵な画像ばかりで、またあの場面がよみがえります

確かに「ハードル」はあるのかも・・・
だからこそ、より大切だったりするのかなぁ

今回も楽しかったよ!ありがとうございました!^-^
URL | Oia #.6FovNlg
2010/11/15 22:55 * 編集 *

みっきんさん 陽楽のイベントお疲れさまでした。

宣伝不足気味でどうなる事やら?と思ってましたが、
たくさんの方にお越しいただいたのは、
皆さんの宣伝のお陰だと感じております・・・
本当にありがとうございました。

また、コラボで出店したいですね!
これからもよろしくお願いします。

そうそう焼き芋の差し入れもありがとうございました!
メチャ美味しかったです e-257

URL | 豆屋 #-
2010/11/16 08:14 * 編集 *

No title

写真を見て、ブログを読んで、ますます行きたくなったよ~v-255

森のお店やさん、ホントに素敵です♪

焚き火も、普段はなかなか出来ないからいいよね~e-269

次回どうやって行こうかと、今から考えてるよ~e-348
URL | ♪miyu♪ #-
2010/11/16 08:37 * 編集 *

楽しかった

おとといは、すごく楽しかったです
かわいいはんこも買えたし、みっきんさんにもあえたし楽しかった一日でした。
また、春に行きたいです。
URL | 次女 #-
2010/11/16 15:54 * 編集 *

Re: ありがとうございました

●長女ちゃん&次女ちゃん+三女ちゃん●

みんなそろって来てくれて嬉しかったです♪
はんこも買ってくれてありがとうございました☆

はんこのところにすぐ来てくれたから、みんなに気づいたよ!
たくさん見てもらえてうれしかったです☆

また会えるの楽しみにしていますね♪

URL | みっきん #-
2010/11/16 21:55 * 編集 *

Re: No title

●Oiaさん●

お疲れチャンでした☆(>∀<)ノ
焚き火~あのまま消すのはなんだかもったいない気がしましたね(^^;)

「ハードル」!
そんなこんなも楽しんでもらえると良いですよね☆
お家からの遠足~みたいに♪
この山登ったらタノシイコトある☆みたいな、飴と鞭?w

URL | みっきん #-
2010/11/16 22:00 * 編集 *

Re: お

●豆屋さん●

イベント主催、お疲れさまでした☆
ホントに、毎回楽しいこと考えはるなぁ~♪とワクワクしました*

森のあの素敵な雰囲気は主催者さんの地道な準備があってこそ!!
そのおかげでのびのびと楽しませてもらいました☆
ありがとうございました♪♪

コラボで出店☆(´∀`人)ぜひぜひ!
こちらこそ、あらためて どうぞこれからもよろしくお願いします!!

ぁ♪焼き芋~ほんのおすそ分け(^^;)しっとり美味しかったですね☆

URL | みっきん #-
2010/11/16 22:08 * 編集 *

Re: No title

●♪miyu♪さん●

いつもブログ見てくださってありがとうございます♪♪

行きたくなった!?ヤッタ♪(>∀<)
木々に囲まれて、素敵な雰囲気ですよね~
なかなかこんなに素敵なイベントは少ないです*
次回、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいな♪

URL | みっきん #-
2010/11/16 22:11 * 編集 *

Re: 楽しかった

●次女ちゃん●

おとといは、きてくれてありがとう★
一日楽しめたみたいでよかったぁ~♪♪
はんこちゃんも買ってくれてありがとうございました(^-^)
いっぱいペッタンしてね!!

また、春に会えますように☆
URL | みっきん #-
2010/11/16 22:14 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/199-34b79e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top