03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ザザァ――で楽しむ?

2008.12.07/Sun/11:30:14

前に書いた慎之介(コギ)流のフリスビーの遊び方

動画が撮れたのでUPしてみます。
(UPに失敗してたらゴメンナサイ)

シュッと投げたら格好良くキャッチして戻ってくる。
これが正しい(?)遊び方なんだと思うんだけど・・・

慎之介の場合は。。。。




鼻で転がして。。。間違ってるでしょ?(^^;)
でも、もっとオカシイのがコレ





鼻で転がして・・・前足でザザーーッって。。。

慎ちゃん?その遊び方は間違ってると思うんだけど。。。

まぁ楽しいんならそれでも良いか(笑)

と、毎回こんな感じなのです^^;



カテゴリ: 日常
テーマ: かわいい♪コーギー
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

慎之介君のザザァーに大笑いしてしまいました(^^ゞ(ごめんなさい)
でも、すごく活き活きした表情で楽しそうですね!
お庭が広くて、ドッグランみたいに走りまわれそうですねー。

以前行かれていた、橿原のドッグランはどの辺りにあるんですか?
URL | ヒデ&まさ #-
2008/12/07 17:22 * 編集 *

みきちゃ~ん!!

遊びに来たよ~!!
慎之介君のフリスビ~ww面白いねww
ものすごく引きずってる!!笑っちゃった!!可愛いんだもん☆
URL | さくら #-
2008/12/07 23:20 * 編集 *

No title

笑ってもらえて光栄です(笑)
飼い主でさえ何回見てもププ♪ですから~^^
りゅうとしんはいつもココで走り回ってますよ~ちょうどこの日は車が一台だけ止まってたので広かったんです☆

橿原のドッグランは桜井から橿原に通ってる中和幹線の函館寿司とローソンの間の道を入ったところにあります。
詳しくは。。。
「ペットランドミクニ」
http://www.petland-mikuni.com/100000004362.html
〒634-0007 奈良県橿原市葛本町730
TEL 0744-20-0392
で、確認してみてください♪
(橿原店のHPは準備中ですが地図が記載されてます)
URL | ★ヒデ&まささん~ #3ZQBRGJA
2008/12/08 20:41 * 編集 *

No title

遊びに来てくれてありがとう☆
慎之介、間違ってるでしょ~?(笑)
彼はちょっとどこか天然君なのです。
ザザァーッが嬉しくて何回もするんやけど、たまにうまく滑らなくてつまずいてるんだよ(>∀<)

また遊びに来てねぇ~♪
URL | ★さくらちゃ~ん #3ZQBRGJA
2008/12/08 20:44 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/20-f899660c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top