09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

りゅうのすけ~~~!!!

2010.11.16/Tue/22:53:29

今日は龍之介からの、ご挨拶がありますっっ!!


IMG_6687c.jpg

IMG_6686c.jpg

はい。全然「あざーっす」の顔してないけどね。。( ̄∀ ̄;)
(カメラ嫌いなもんで・・・)


ってコトで、今日16日は龍之介さん、4歳の誕生日でございました♪
人間で言うと32歳だそうな。。。
若干私より年上やん・・・うっそーん。。。

いつもお子ちゃんみたいやのに・・・

IMG_6694c.jpg

いつもねだってばっかりやのに・・・・

IMG_6701c.jpg

しつこい・・・・( ̄~ ̄;)

IMG_6704c.jpg

むむぅ。。。カメラ嫌いやのにこんな時だけカメラ目線かよぅ。。。

慎之介はあきらめるの早いのにねー

最近ブログになかなか登場してないけど、毎日元気に走り回ってます♪

ここ最近は遊びに連れて行けてなくて、ダメ親だなぁ。。と反省中。
でも、元気に過ごしてくれててありがとうの思いです♪

そうそう!龍之介さん、4歳にして新しい芸?を身につけました!!

「フセ」です(^-^)v

フセって基本中の基本。。。なのに、今まで出来なくて~
(正確には・・・「お座り」と「フセ」の違いが分からんかったみたい。)

私も、もう教えようとしてなかったのですが最近またやってみると
理解してくれたのか?出来るようになりました♪
こうやって、理解できるコマンドが増えると意思疎通が深まったようで
私もすっごい嬉しいです(^-^)

4歳かぁ~
早いねぇ。。。しみじみ・・・
病気もなく怪我もなく、元気いっぱいの4歳を過ごせますように(>人<)




カテゴリ: 日常
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

おめでとう~!!

今日は二度も会った(勝手に見かけた?)のに…

車を降りて『おめでとう!』を言ったら良かったよ(;^_^A

4歳おめでとう~♪

元気に成長してくれるのが、何より嬉しい事やね!
URL | miyu #-
2010/11/17 00:32 * 編集 *

龍之介君おめでと!

龍之介君。32歳!じゃなかった。4歳おめでとう!
だんだんとおっちゃんになってくるんですよねぇ~。
めっちゃ甘えてくる可愛いおっちゃんに!(笑)

健康で元気に成長して欲しいですね。
最後の写真。めっちゃ凛々しいですね。男前です!
URL | ヒデ&まさ #-
2010/11/17 22:28 * 編集 *

No title

りゅうのすけくんv-344お誕生日おめでとうv-352
マックンを気にいってくれてたの思い出します(笑)
またお会いしたいですねe-266
URL | tommy #hq4z5h4I
2010/11/18 01:27 * 編集 *

お誕生日おめでとうございます(^O^)

可愛いね~(*^o^*)

突然話しは変わりますが……
ユカリエですが…

9日にクリスマスふぇあ~する事になりまして…
オータケと重なるんやけど(;_;)

無理じゃなかったら商品を…
少しだけでも…
(=。_。)オネガイ…

ついでにもぅ1つオネガイ…
ブログで告知協力お願いします~ m(_ _)m
URL | ユカリエさん #-
2010/11/18 12:14 * 編集 *

Re: おめでとう~!!

●miyuさん●

おめでとう、ありがとうございます~♪♪
龍之介、外見て「オヤツくれ!」の顔してませんでしたか?(笑)

ほんとに。。。元気に成長してくれるのが、一番嬉しいです♪

URL | みっきん #-
2010/11/18 22:15 * 編集 *

Re: 龍之介君おめでと!

●ヒデ&まささん●

32!!(笑)そう思うと、おっちゃんになったなぁ~と思ったり。。。
でもでも、まだまだ若いww
年々甘えたサンになってきてるような気がするんですが・・・
「甘えたなおっちゃん」・・・人間だったらヤだなぁww

最後の写真。男前ですか!?
「オヤツ早くくれぇ~」で目ヂカラで訴えてます☆ププ


URL | みっきん #-
2010/11/18 22:20 * 編集 *

Re: No title

●tommyさん●

龍之介にお祝いのお言葉~ありがとデス☆
マックンも元気そうで♪♪
龍はMAX君のコト大好きで~今もちゃんと覚えてるかな??
私もまたお会いしたいです~~(^∀^*)

URL | みっきん #-
2010/11/18 22:23 * 編集 *

Re: お誕生日おめでとうございます(^O^)

●ユカリエさん●

お祝いのお言葉ありがとうございます~♪
マーチちゃんのようにいつまでも元気でいて欲しいものです☆

さてさて~
クリスマスふぇあ~~されるのですね!!
ぁわわわ。。。。9日ですかv-404v-356
なんとか納品できるように頑張ってみますが・・・
もし出来なかったらすみません(T□T)

ブログ告知はお任せください☆
URL | みっきん #-
2010/11/18 22:33 * 編集 *

No title

ご無沙汰してすいません(o_ _)ノ彡☆

そして、めっちゃ遅れてごめんなさい。
龍之介くん4歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
慎之介くんとまた元気に1年過ごしてね~(n_n)v

そっか~龍之介くんが4歳になったと思ったら来月みゅうは5歳だよ~。(´д`lll)
この姉弟もだんだんおっちゃんとおばはんになってきました(笑)
でもでも、健康に過ごしてくれればいいですよね~(  ̄ー ̄)*キラン

イヴの心配をありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
無事、手術も抜糸も済み安静に過ごしています。
暖かくなる頃には元通り走ったりできるそうなので、是非遊んで下さいね~\(^○^)/
URL | イヴママ #ihMNMLjo
2010/11/19 19:36 * 編集 *

Re: No title

●イヴママさん●

こんばんわ★
龍之介にお祝いのお言葉~ありがとうございます♪
私のほうこそなかなかコメントできず。。。(><)
でもでも、ブログは読ませてもらってます~
(読み逃げで・・・ホントすみません;;;)

来月はみゅうちゃん5歳☆
だんだんおっちゃんおばちゃんに~( ̄∀ ̄;)
いつの間にか年齢を越され、これからシニアに向かっていくのかと思うと、
もっともっと子供のままで居て欲しいと願います。。。

イヴちゃん、手術成功☆おめでとうございます!!
少しずつでも快方に向かって目に見えてくると嬉しいですね。
分離不安はイヴちゃんにとってもママさんにとってもツライですが、ゆっくり時間が掛かっても元に戻ってくれるのを祈ってます(><)
暖かくなったら♪♪はい♪もちろん!楽しみにしてま~す(´∀`)
URL | みっきん #-
2010/11/20 23:39 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/200-42ce5c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top