09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

年内のイベントのお知らせ

2010.11.21/Sun/01:30:00

こんばんわ☆

風邪ッピキでお鼻ムズムズ~ スッキリ早く治って欲しいものです!!
皆さんは風邪ひかれてませんか~?気をつけてねん☆

さてさて、今年も残すところあと1ヶ月と10日!!!早い!( ̄□ ̄;)

この時期になるとクリスマス・年末年始の行事にワクワクしますね
今年は特に・・・個人的にバタバタしとりますが~

年内のイベント、あと4つ控えております!!!

で、今日はそのご紹介をさせてください


■11月30日(火)
情報誌Mintさん主催「冬のお支度展」
広陵町みささぎ台 木のお部屋さんにて

詳しくは・・・→http://mint.narasaku.jp/e28136.html
カフェブラリバさん・コトノハカフェさんのオリジナル弁当も☆楽しみ~♪


■12月9日(木)
Yukarieさん「クリスマスふぇあ~」
香芝市高山台委託ショップ

Yukarieさんのブログ・・・→http://ameblo.jp/yukarie-tezukuri
委託にてお世話になります☆いろんな作家さんの作品が大集合~♪


■12月9日(木)・10日(金)
オータケガスHOW'S ショールーム
「手作り作品展示即売」
香芝市西真美ヶ丘1-2-3

今回で3回目の出展になります☆2階の右側のお部屋に居てます♪


■12月12日(日)
ハワイアンカフェZENBE2F
「ハンドメイドと美と癒し」

詳しくは・・・→http://plaza.rakuten.co.jp/neutre/diary/201011190000/
初めてのイベント☆テーマも面白いでしょ?まつげパーマやエクステもとってもお安くて、私もやってもらいたい(>∀<)☆
私ははんこの販売とはんこ彫りのワークショップをします♪
内容はもうしばらくお待ちください。。。☆



年末まであとわずか…といえども イベントは目白押し!!
楽しみな反面、やりこなせるかの不安も。。。
たくさんは持って行けないかも…だけど、楽しいはんこを
お届けできるよう 一つ一つホリホリ☆


一歩一歩。。。。☆


カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

ひぇ~忙しいですね(;゜0゜)
早く風邪治してパワー全開で頑張って下さい。
私たちも後3つイベントを控えてるので楽しんで来ます♪
URL | ひろみさとこ #-
2010/11/22 22:38 * 編集 *

No title

風邪ひいてたのね・・・
何かと忙しいやね・・・e-350
でも睡眠と栄養はしっかりとってねe-244
またイベント行きますね~e-415
URL | ♪miyu♪ #-
2010/11/23 08:32 * 編集 *

Re: タイトルなし

●ひろみさとこさん●

風邪は鼻がスッキリしない程度で~他は元気です(>∀<)b
ひろみさんも、まだまだイベントが沢山ですね!!!
お互い、楽しみつつ頑張りましょね~♪♪
URL | みっきん #-
2010/11/24 00:41 * 編集 *

Re: No title

●♪miyu♪さん●

はい~ナニかとバタついてます(笑)
睡眠時間ぷりーず~;;; あ、栄養は足りすぎてますw

いつも心配してくださってありがとうございます☆
イロイロあるけど、無理のない範囲で全力です!(・∀<)v
イベント落ち着いたらゆっくり遊んでくださいね~~(T∀T)
URL | みっきん #-
2010/11/24 00:46 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/202-964bdcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top