03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

つながる~つながる~

2010.11.24/Wed/00:37:49

少し前に、手をつなぐはんこを彫りましたが、

今度は、どこまでもつながるはんこ☆

来週のイベント、テーマが「冬のお支度」と言うことなので・・・

ウサギさんの縦ライン~。 と 迎春 と 梅  お正月はんこ!

Image752.jpg

このウサギはんこ。テキスタイルデザインっぽくしてみました。
ちゃんと捺せば繋ぎ目がわからない感じになりますよ~!!
(私、捺すの下手すぎてバレバレですね^^;)

はがきサイズに捺すのに、2回と少し捺してます。

お正月以外にも使えるように、普通のお花にしました(^-^)b

Image751c.jpg
「迎春」の文字はきれい目な感じだけどちょっと遊ばせてみた♪(´∀`)
なかなか好みな感じになって、個人的に好きだなー^^

梅の花は、定番デザインです。

このはんこは10月30日(火)の「冬のお支度展」に持って行きます♪

CAH9FUEO.jpg

冬のお支度展→→http://mint.narasaku.jp/e28136.html

ハンドメイド雑貨のほかに、カフェ弁があったり~
おこちゃんの読み聞かせもあったり~
ほっこり出来るといいな☆

同じはんこ作家のぷんちゃんも出展されるみたい!!!
はんこでかぶっちゃってゴメンナサイ;;;
ぷんちゃんのはんこ、いつも可愛いのいっぱいですよ~♪

他のメンバーさんも、素敵な方々が・・・☆

うぅ~♪楽しみだ☆

ご来場、お待ちしてます~(´∀`)ノ゛




テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

なに!!「迎春」めっちゃ、ウツクシ~!!!
うさぎちゃんのタテラインも、モダンでかわいい!!
さすが・・・うなってしまいました^-^
「冬のお支度展」楽しみです~
よろしくお願いします!!
URL | Oia #.6FovNlg
2010/11/24 16:19 * 編集 *

すごいですね!

あのはんこすごいですね!
とても細かいですし・・・
(とても私には・・・)
「冬のお支度展」は行けないので、ざんねんです・・・
URL | 長女&次女 #-
2010/11/24 20:09 * 編集 *

Re: No title

●Oiaさん●

迎春~ なんかきれいに書けた☆習字しててよかったよぅ(*^-^*)
あ、でもこれは鉛筆で下絵描いたけど;;;

テキスタイルパターンって考えるのなかなか楽しくて☆
来年はそんなはんこを活かした新たなモノ作りを
目標にしてみようかなと思ってます♪♪

「冬のお支度展」いよいよ来週☆
またまたよろしくです(^-^)ノ″

URL | みっきん♪ #-
2010/11/25 04:05 * 編集 *

Re: すごいですね!

●長女ちゃん&次女ちゃん●

うれしいコメント、ありがとう♪
まだまだ細かいの彫ってるよ~(^^)
勉強と一緒で長くあきらめずに続けると、出来ないことも
できるようになるはず☆
わたしもまだまだはんこの勉強中です。

「冬のお支度展」は平日だからね…(><)
12月12日のイベントは日曜日~♪
URL | みっきん♪ #-
2010/11/25 04:11 * 編集 *

No title

迎春はみっきんさんの手書きなんですかe-451
美しい文字ですね!
年賀状、「和」な漢字で素敵です♪
いつまでも続くうさぎさんはんこつなぎ目全然わかりませんよ~。
たくさんのイベントでお忙しいと思いますが、
体調に気を付けて楽しんで下さいねe-446
URL | つくし #-
2010/11/25 08:07 * 編集 *

Re: No title

●つくしさん●

お返事が遅くなってしまってスミマセンでした(><)

「迎春」は鉛筆で下絵を書いたもので~なかなかキレイに書けましたデス(//∀//)
褒めてもらうとテンションあがります~~♪♪
もう少しイベントが続きますが、楽しんできまっす♪

めちゃめちゃ冷え込んできたのでつくしさんも、体調に
気をつけてくださいね~☆


URL | みっきん #-
2010/11/28 21:57 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/203-3869a3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top