07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ありがとうございました☆

2010.12.01/Wed/22:43:11

昨日~Mintさんの「冬のお支度展」、無事終えてきました♪
http://mint.narasaku.jp/e28136.html

初めての場所でのイベントでドキドキ(><)
だけど、メンバーさんはお友達もいてワクワクでした♪

9時から搬入できるんだけど、テーブルも用意してくださってるし、家からも近いし、並べるだけだ♪と思って9時40分頃?に搬入行ったら、Oiaさんに「ぅぃ!社長!!」と言われてしまったー(><)

社長出勤してしまったデス。。

す、す、すみません・・・
社長といわれた理由。。。昨日イベントから帰って更にわかりました。。
昨夕、「テーブル配置を出展者さん同士で調節を」とメールがあったようで。。
うぅ。。。確認する時間なく出てきてしまって。。
みなさん、ご迷惑をおかけしてすみませんでした(><)


で、せっせせっせと準備!
オープンに間に合いました☆


SBSH1007.jpg

ん?いつもと変わらないディスプレイですね。。。(-∀-;)

オープン前からお客さんが並ばれてて~ワクワク感MAX!
ドドドーっと一気に賑やかになりました☆

みなさん思い思いのお気に入りの作品達を手にお買い物♪
私のハン子も気に入ってくださった方の元に行きました☆

「朝一で並んびました!」とか「実はいつもブログ見てるんですよ~」
とかとか言ってい頂くと、もうね、すんっごく嬉しくて。。。(>∀<。)
また次へ向けて頑張ろう!と思えました♪

お買い上げいただいたみなさま、遊びに来ていただいたみなさま、
本当にありがとうございました


そして、そして☆
ステキな出展者みなさんの写真、ハリハリ張り合わせてみました☆
クリックで拡大します♪
(ケータイ画像だから・・・キレイじゃないケド・・・)
ositakuten.jpg

Be Five Ten ROSE HARU さんのツリー☆
狙ってたんだけど、気付いたらもうなくなってて~
で、また別のリースを頂きました♪むふ☆この子もまたイイのですよ~♪

それから~
コトノハカフェさんとカフェブラリバさんが「カフェ弁当」で出展されてて、
私はブラリバさんのをいただきました☆

ヘルシー弁当~おいしかった♪
braliva.jpg
品数も多いし、ボリュームも◎ ごちそうさまでした(^人^)

木の皿さん~キッシュもクッキーもどれもおいしそうだったなぁ・・・
SBSH1016.jpg
うぅ。。。買っとけば良かった。
けど、コーヒーを頂いたらクッキーが付いてて。。。(*^-^*)
これがまたおいしいのん☆

出展者側だけど、お客さんに混じって他の方といろんなお話させていただいたり、お買い物やイベントそのものを楽しませていただきました

出展者の皆さん、ご一緒できて楽しかったです☆
そしてMintさん、木のお部屋のスタッフさんありがとうございました!


やっぱイベントってたのしー
年内、まだまだ出展しますので、また楽しんでこようと思います☆

皆さんも、お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね♪♪


----------------------------------------

■12月9日(木)
香芝市委託ショップ「Yukarie」さんにて
「クリスマスふぇあ~」<コチラ
10時~16時 ハンコのみ委託でお世話になります。


■12月9日(木)10日(金)
香芝市西真美ヶ丘1-2-3オータケガスさんにて
「手作り作品展示即売会」
10時9時~15時

すみません、掲載の時間を間違えてました!!!!!!正しくは9時からです!!

■12月12日(日)
広陵町ハワイアンカフェZENBEさんにて
「ハンドメイドと美と癒し」<コチラ
10時~14時*彫り彫りワークショップします☆




カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/204-7cf5c115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top