04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

Yukarie クリスマスふぇあ~

2010.12.06/Mon/20:34:38

まず!!お詫び。。。

前回の記事でオータケイベントの開催時間を間違っていました!!!
(誤)10時~15時
(正) 時~15時

です。混乱させてしまった方、スミマセンでした(><;)
ご連絡くださったCさん、ありがとうございました!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、気を取り直して。。。☆

今週はイベント立て続けの一週間☆

9日(木)は香芝市高山台にある委託ショップ「Yukarie」さんにて
「クリスマスふぇあ~」が開催されます☆

今日はほんの僅かですが、クリスマスハンコを納品してきました☆

SBSH1032.jpg

↑↓緑と青の文字はパソコンで文字入れデス。
SBSH1033.jpg


こちらのクリスマスフェアは、、、

◆ナチュラルウェア Chanter fab*~シャンテ ファブさん
◆こだわり焼き菓子 アンデルセン田中さん
◆季節の鉢花・苗 mizukoshi-nouenさん
◆手作り雑貨 Yukarieさん

の、4店合同イベントです♪
10時~16時。
たくさんの方のいろんな作品が集まってますので、
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~☆<詳しくはコチラ

さってーん*
昨日はうちに旬なものが届きました♪

はいっ ドドーン!!!  牡蠣♪

SBSH1027.jpg

殻つき&剥き身~
すごい量だったので、牡蠣尽くし!!

牡蠣のグラタン・牡蠣のお鍋・焼き牡蠣・生牡蠣~~

どれもおいしかったけど、焼き牡蠣は やっびゃ~い!!旨し!
久々におビール頂いちゃったわ~

SBSH1028.jpg


すごく良かったんだけど、家中が「海の家」に居るみたいな匂いに。。。
浜辺のカホリが充満・・・(=ω=;)ムムゥ。。。


はぁ♪次はカニたべたい~♪
だけど、カニ食べたらおなかを下すので、正露丸必須ですwプププ

みなさんは、もうカニ食べた???







 
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/205-98865de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

