03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

明日はオータケに出展します☆

2010.12.08/Wed/22:33:41

こんばんは
ちょい多用なので携帯から投稿してます

いよいよ明日・明後日は香芝市真美ケ丘にある
オータケガスさんでの「手作り品即売会」です

今日は搬入日でした
35ブースほど出展されるのですが、みなさん手の込んだ素敵なものばかり!

準備しつつチラチラと横目であれホシィ~これ可愛いと楽しんでました

きっと素敵な作品に出会えるはず
遊びにいらしてくださいね

そして委託でお世話になってるyukarieさんでも明日は
「クリスマスふぇあ~」が開催されます
ぜひぜひ「ハシゴ」してくださいね

今日は画像もナシ、愛想のないblogですが
明日はバッチリ撮ってきます

ではでは、また明日~


カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

いよいよ明日やね!!
すごく楽しみ~\(^O^)/
URL | miyu #-
2010/12/09 00:50 * 編集 *

Re: タイトルなし

●miyuさん●

お返事が遅くなりすみませんでした;;;
イベントへ2日連続でのご来場!!!ビックリしました~(^∀^;)
けど、嬉しかったです☆
差し入れもありがとうございました(*^-^*)v
URL | みっきん #-
2010/12/11 17:23 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/206-98e34c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top