04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

オータケイベント☆ありがとうございました!

2010.12.11/Sat/15:39:42

昨日・一昨日と開催されたオータケガスさんでのイベント☆

無事終了しました☆

初日~会場入りする時はお天気が良かったのに、急にゴロゴロと雷が!!
えぇ~~~っとアワアワしてる間にすぐ止んでくれてホッ

さすが初日!開店待ちでたくさんのお客さんたちが列をなしてました
オープンと同時に一気に会場は賑やかに

オープン前に少しだけ写真をとりました。
SBSH1042.jpg

SBSH1043.jpg
↑なんだかお洒落な感じのするボトル~作ってみたよ☆

お昼過ぎ、お客さんの波が一段落ちした時にパシャ
SBSH1044.jpg

SBSH1045.jpg

これだけしか写真が撮れなかったぁ。。。
しかも、ギリギリに作ったハンコたちの写真もなく・・・(^^;)
画像にオモシロさがないですねースミマセン。。


このイベントに初めて出させてもらったのが去年の冬。
去年は、朝一のお客さんの多さに圧倒され、最初はポツーンと黒山の
人だかりにただただビックリしてました。
今回は3回目で作家さんとの輪も広がってるしバックバクの緊張感。
と言うよりは、ワクワクする気持ちの方が大きかったです(^∀^)

私のブースへもたくさんの方々にお越しいただけて、やっぱりアワワ
初めて見てくださる方、「みっきんさんですよね?」とブログを見てくださってた方、いつもお買い上げくださるかた、友達、たくさんの方と会えて、いっぱいお話させていただけました☆

帰ってからは一日あった事を思い出しつつ、追加のはんこやオーダーいただいてる分をホリホリ・・・ホリホリ・・・
結局、寝ずに2日目へ~(笑)

2日目はお客さんも のーんびりなお越し。
お昼過ぎにはお客さんも減り。。。こうなったら・・・・・ね?

やっぱ遊びに行く行くでしょ~~~~♪(≧∀≦)

とか言いつつ、初日にもフラフラ遊びにいってマシタガ・・・
ステキな作品をゲットしてきましたよ!!

これはまた改めて書きますね

いつもフラフラ遊びに行ってしまうのでお隣のブースの方には
大変!!!!お世話になり~ありがとうございましたm(_ _)mペコリ
留守中に来てくださった方、すみませんでした。。


いつも、同じようなコトバになってしまいますが、

私のブースへもお越しいただいた方々、お買い上げくださった方々、
オーダーをくださったみなさま、
本当にありがとうございました~~~!!!!(≧∀≦)
どんな風に使ってくださるのか楽しみです♪

そして、出展者のみなさま!いろいろと楽しくお話させてもらい、
ありがとうございました!めっちゃ楽しかったデスムフフ♪

スタッフのみなさま、お世話になりました☆
また、たくさんのオーダーや嬉しいお話も頂きありがとうございます!

んで、お友達!!きてくれてありがトン~♪
差し入れも嬉しく&おいしく頂いちゃいました☆


さて、年内のイベントは残すところあと一つ!!

明日!!!です☆(≧∀≦)ノ″バンバン

「ハンドメイドと美と癒し」と言うテーマで広陵町のハワイアンカフェ
ZENBEさんの2階スペースでの開催です。
http://www.zenbe.in/index.html

テーマが面白いでしょ?まつげパーマやエクステも1000円でしてもらえてとってもお得!私もやってもらいたいなぁなんて♪
お子様に読み聞かせをしてくださったりもします。

私ははんこの販売を少しと、はんこ彫りのワークショップをします♪
内容は初めてさん向けでいろいろ図案を持っていきます~♪
ワンコイン500円で楽しんでいただけますよ☆
駐車場はお隣のワキ製薬さんの駐車場をお借りしていますので、そちらへも止めれます☆
→http://plaza.rakuten.co.jp/neutre/diary/201011190000/

お待ちしてます~☆

長文、読んでくださりありがとうございました♪♪

カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/207-cc169a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

