09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

お買い物★

2010.12.15/Wed/21:13:17

今日はめちゃめちゃ寒いですねぇ~(((><))))
冷えのぼせしそうなみっきんです

私の周りでも風邪ひいた!とよく聞くので皆さんも気をつけて~!


先日出展したオータケガスのイベントで買ったモノ達のご紹介☆



↓木工のcranさんの縦にも横にも上向きでも使い勝手の良さそうな~
大小の4つ口の箱☆イベントの時、一緒に頑張ってもらいます♪♪
すごくピシッとした丁寧な作りで各所に細やかさが・・・☆
IMG_6801.jpg
↑さくっちょさんのカメラ用ストラップ☆短いので手首に掛ける用~
首元でぶらーんぶらーんとならずに便利そうでしょ?
いろんな種類があって迷ったけど紫のレースに惹かれてこれに決定。

↓CHRYSE(クリュセ)さんのブローチ♪
IMG_6792.jpg
ホロホロ鳥の羽やファー、キラッと覗くビーズやあんなところに薔薇パーツ♪そして!なんと言っても一針一針ていねいにビーズ刺繍されてるボタンっ!!
めちゃめちゃ凝ってて芸術です!!!
↓はいっ!拡大!白だからわかり難いかなぁ。。。
IMG_6790.jpg
ね?ね?すごいでしょ~(><)眺めても楽しめます(//∀//)

↓Oiaさんのバッグ~
ちょこっとお出かけに持っていくのに便利なプチサイズ♪
IMG_6782.jpg
アルファベットのかっこいい感じの生地の相方はうっすらとパイソン柄で、嫌味のないラメな感じの生地です♪
このバッグと同じタイプで持ち手がこげ茶のがあったんだけど
散々悩んだ結果、ずっと気になってたグリーンブルーにしました♪
IMG_6796.jpg
リバーシブル仕様になってます~ポッケの革タグには、オーダー頂いたmikkin stampがポチッとな(//∀//)
実はCHRYSEさんのタグのロゴハンコもオーダー頂いたものです(>∀<)

自分の手元から離れて、こうやって作家さんの一部になれるのは
本当に感激ものです・・・☆

みなさんの 心こもった、技術の詰まった作品に触れてホクホクです☆
いいものをありがとうございました~♪

各作家さんのブログへリンクしてますので、ご覧になってくださいね♪



tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

箱たち、写真写りいいですね!
すっごく立派に見えるんですけど、実は小さいんですよねぇ^_^;

やはり、私もショップ用のはんこがほしい~♪
デザイン考えないといけないんでしたねぇ^_^;
URL | cran #-
2010/12/16 22:21 * 編集 *

●cranさん●

購入した箱たち~いろいろと使いやすいです~☆(´∀`)
ありがとうございました♪♪

ショップ用のはんこ☆
デザインとかがっちり決まってなくてもイメージ・雰囲気などあれば教えていただいて、そこからお話しつつ作りますのでご安心を~★


URL | みっきん #fjeDNoj2
2010/12/17 21:52 * 編集 *

No title

載せていただいて、ありがとうございます~!!!
グリーンブルーのお色、きれいに写してもらって~♪
ワタシ的には茶色の持ち手の方がおススメでしたが・・・
うでにかけて持った瞬間、「グリーンブルー」がめっちゃ似合っててびっくりしました!!!

みっきんさんにオーダー第一号、のイカリハン子
オカーサンのとこに戻ってきたよ!
渋いハン子、ありがとうね^-^
また、秘かに、オーダー計画練り練りしてま~す♪
URL | Oia #.6FovNlg
2010/12/17 23:23 * 編集 *

Re: No title

●Oiaさん●

お返事コメント遅くなってしまってすみません(><)
土曜日はありがとうございました☆

さてさて、BAG~!
グリーンブルーにして良かったです☆
イカリハン子、おかえりんこ♪♪
なんか、私のはんこがすっごい成長してかっこよくなって
帰ってきてくれてめっちゃ感動なんです(*^-^*)
これもOiaさんのセンスのおかげです~~
秘かにオーダー!!
ムフ☆今度はどんなSなオーダーか楽しみにしています(笑)
URL | みっきん #-
2010/12/20 22:18 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/209-c3e6354c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top