03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

奈良ルミナリエ?

2008.12.08/Mon/23:15:57

今日の内容は、

「日曜日に私と彼とりゅうのすけ(チワ)でドッグカフェに行って来たよ。」

と、「奈良ルミナリエか?」の2本立てでごじゃりマス。


まず、昨日はドッグカフェに行ってきました。
先日レイコさんと遊んだときに「もう閉店するらしいよ」と聞いて
一回は行っておかなきゃ!と思ってた所だったので早速GO!

美味しいゴハンとゆっくりした時間、心地のイイ音楽。。。
どれをとっても私好みのお店でした。

お店で写真を撮ったので・・・

Image149.jpg
Image151.jpg
りゅうのすけにオヤツもいただきました☆
看板犬のチビちゃんも狙ってます(笑)
レイコさんイチオシのミックスジュースもオイシかったぁ~♪

なんでもっと早く行かなかったんだろう・・・
あぁ。。勿体無い。
近いし、たぶん週1で通ってただろうなぁ。。。
hyb cafeさん。


この日の夜、奈良では有名な(?)イルミネーション見てきました☆

香芝市関屋にある一軒のお宅。わたし、毎年見に行ってます。
で、毎年何かしら増えてます^^;

まずはご覧アレ☆☆☆

Image180.jpg
Image179.jpg
Image167.jpg
Image159.jpg
Image162_20081208223116.jpg
Image160_20081208223049.jpg

どうですか?あまり見ないくらいの派手さでしょ~?
ルミナリエもビックリ(笑)
このお宅、一般の人にお庭を開放しています!
「おじゃましま~す」で入れますよ☆
マスコミで紹介されたりするので他府県ナンバーの車や人で
いっぱいで週末は行列が出来たりします^^;

毎年いろんなお家のイルミネーションを見るのが好きな私ですが、自分ではしません。このお宅は電気代だけで月15,6マンだそうな。。。

あと一箇所同じ香芝市にド派手なお宅があるのでもし行ったらまた載せたいと思います^^

(イルミネーションをする人を「イルミネーター」と言うそうな・・・なんか強そうw)

tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

おおっ!早速行ってきたんやね~^^
お店の雰囲気もいいし、お料理もおいしいのに、閉店なんてすごく残念よね~(>_<)

それにしても!すごいおうちやね~!
ただの一軒家とは思えないわ~!!!
奈良にもこんな名所があったとは(笑)
URL | れいこ #LMs.iqQA
2008/12/11 12:11 * 編集 *

No title

そなの☆行って来たの~♪
ホント、閉店されるのが残念・・・(T□T)
また再開されないかなぁ。。。

そうそう!ココすごいでしょ?(笑)
たしかにただの一軒家じゃないかも~;;;
機会があればドウゾ~♪(>∀<)
URL | ★れいこさ~ん #3ZQBRGJA
2008/12/12 19:05 * 編集 *

No title

ご無沙汰してます~~e-466
うーちろですv-411

コメントありがとうございました
慌てて飛んでまいりましたよ(笑)

みっきん♪さんの事は忘れておりませんよ~
時折前のブログも覗いておりましたよ( ̄m ̄〃)

龍之介くんも大きくなりましたねぇ~~e-266
新しい家族(慎之介君)も加わって、毎日賑やかに過ごされているのでしょうねぇ~~e-343

私のブログもすっかり放置状態ですよe-263

どーしたもんでしょうかね(;´▽`A``
URL | うーちろ #jh9yyTnY
2008/12/13 00:30 * 編集 *

★うーちろさん

お越しいただきありがとうございます★

ほんとご無沙汰してましてすみませんでしたぁ;;;
覚えてていただいて嬉しいデス(>∀<)
慎之介が加わって我が家はガウガウギャーギャーほんま益々賑やかです^^;
うーちゃんチロルちゃんはお元気ですか?また仲良し2ピキを見に行きますね~♪

また改めましてよろしくデス♪♪

みっきん♪
URL | ★うーちろさ~ん #3ZQBRGJA
2008/12/13 22:14 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/21-465b3539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top