03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

オーダーはんこ

2010.12.20/Mon/23:37:43

年内のイベントを終えて一週間~

ちょっと数日、ゆっくりとした時間を過ごさせてもらってから
またはんこ活動させていただいてます。

ブログではオーダーストップ中。となってますが、イベントなどで
お話をさせてもらった方からのオーダーはお受けする事にしてました。

ただ、注文していただいた時に、
「すっごーーく待ってもらうことになりますけどそれでもいいですか?」
とお尋ねした上で、ご了承いただいた場合のみお受けしています。
2.3ヶ月位待ってもらうこともザラにあり、申し訳ないです。。。

こんなわがままな私でも「良いよー」と待っててくださるみなさま、
ホントにありがとうございます!!!

そんな優しい方達からのオーダーはんこ(*^-^*)
一部ご紹介です♪


こちら↓は、オリジナルイラストの刺繍&布雑貨を作られている、
mgm(メグ)さんからのオーダー♪

SBSH1031.jpg

ご自身の作られる作品へのタグやピスネームにご使用とのこと☆
ロゴやキノコ・お花のイラストはmgmさんのオリジナルです。
英文はお任せで~と言うことで、可愛い雰囲気でお作りさせていただきました~(^∀^)ノどんな風に使っていただけるか楽しみです!
mgmさん、色々と組み合わせを楽しんでくださいね♪
ありがとうございました~!


続いてコチラ↓はキラリカッコイイ!ビーズアクセサリーを作られる、
NaturalBesdsさんからのオーダーです♪

SBSH1029.jpg

私のドイリーレースはんこを見て当初は、
「四角の中にドイリー&屋号とダイヤのイラスト。後は任せるわ!」
との事だったんですが、「後は任せるわ」の言葉を良いことに?
ドイリーからかけ離れました(^^;)
ぃぇ、ドイリーでも図案を描いたんですが、作品の雰囲気とドイリーの
イメージとちと違う?と思って、こちらをご提案させていただきました(^^)
何度も何度も書き直して出来た図案。
ご納得の上、喜んでいただけて嬉しかったです☆
合皮にもスタンプしてみました。色が薄くてイマイチですが;濃い目ので
捺してみるとまたグッと雰囲気が出ると思います♪
NaturalBeadsさん、ありがとうございました!

mgmさんとNaturalBeadsさんはブログなどはされてませんが、
香芝市のYukarieさんに委託されていますので、ぜひご覧ください♪
    

さて、まだまだお待ちいただいてるみなさま、気長にお待ちいただけると有難いです。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここんところ、はんこやイベントの記事が続いてましたが、
色々と他にも書きたいことは山積みで。。。(^^;)
個人的な事情でゆっくりマイペースですが、時間のあるときに
少しずつUPしていきたいと思ってます(*^-^*)





カテゴリ: オーダーはんこ
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

どちらのオーダーハンコちゃんもステキ!!!

カワイイ系や、カッコイイ系、もちろんナチュラル系まで
ホリホリできるって~いつも感動です^-^

お忙しいとは思いますが、体調崩さないようにね!

また、はんこやイベント以外の「書きたい事」
楽しみにしています*^-^*

URL | Oia #.6FovNlg
2010/12/23 16:44 * 編集 *

Re: No title

●Oiaさん●

いろいろデザインするの、楽しいけどGOサインが出るまでは
いつもドキドキしてます(^^;)
もっと溢れるデザイン能力がホシィ~~!!!(><)
でも気に入ってもらえるとすんごく嬉しくてまた頑張れます♪

「書きたい事」、溜まってきてる~~( ̄∀ ̄;)
URL | みっきん #-
2010/12/25 00:15 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/12/30 22:39 * 編集 *

Re: ありがとうございました(^_-)

●鍵コメントさん●

コメントありがとうございます~♪
改めてメールいたしますね★
URL | みっきん #-
2011/01/01 21:19 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/210-874f0571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top