05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

★2011★

2011.01.05/Wed/01:01:43

              2011
 新年、明けましておめでとうございます


年末までの間に、もう少しブログのUPしよう!と思ってたのに出来ず。。。とうとう年が明けて、もう4日(^^;)

みなさん、素敵な年明けをされましたか~?♪
私は、家族みんな風邪を引くこともなく元気に新年を迎える事ができました!

昨年は、消しゴムはんこを通してたくさんの方達と出会えて、また、
活動の場も広がり、とても充実した一年でした☆
今年も地に足つけて地道に頑張っていこうと思います!!
どうぞよろしくお願いいたします(^∀^)ノ


さてさて、元日は夕方から大神神社に行ってきました★

SBSH1107.jpg

大好きな三輪山、気持ちがすぅーっと引き締まりました…

彼氏さんが今年年男なので、初めてなでウサギをナデナデしてきました♪あの撫でうさぎとっても可愛らしいお顔をしてるのね♪


家に帰ってからは、龍之介と慎之介とマッタリ遊んでました~
夢中でガムをムシャムシャ。。。。♪

IMG_6818.jpg

IMG_6817.jpg

写真ブレブレだけど。。。(^^;)
毎日寒いけど2ピキも元気で過ごしてます~♪

去年はあまり遊びに連れて行けなかったから、今年は出来るだけ遊びに連れ出してあげようと思います♪


さて!! 今年の目標。

去年は「出来るだけ遊びまわる」と言う、一見ふざけた目標でしたがw
「全力で」と言う目標もあり・・・
節々で心に言い聞かせながら一年を過ごしました。

結果、達成できたかどうかは定かではないですが一年を振り返ると
たくさんのイベントに参加させていただく事もでき、
またはんこ教室やワークショップもさせていただくことが出来たし
イベントを主催させていただくと言う、大きな出来事もあり、
自身の中では頑張れたんじゃないかなぁ♪と思ってます(^^;)

それもこれも、ご協力&支えてくれるお友達や仲間のおかげ!!!
本当にありがとうございました
たくさんの出会いにも感謝デス☆

そしてプライベートでは、思ってたより難航した事もあり、今もまだ
慌しい最中ですが、大きく前進した年でもありました♪
春ぐらいにはご報告できると思います

そんなこんなで去年は、結構な勢いで過ごしたからか。。
一年経つのが すっっっっごく早かったです!!!
ただ時が流れるのが早いだけじゃなく、気持ちも充実してて
本当に楽しい&感謝の一年でした。

ある意味、「種まきの一年」だったのかな(*^ー^*)
今年は種から芽を出してしっかり根を張る一年にしたいと思います

って、めっちゃ抽象的ですね(^^;)

今年の流れは~~
一年の前半はプライベートできっと埋めつくされてしまいそうで…
春のイベントシーズンはほとんど出展できないと思います(TへT。)
でもその間も後半に向けてちょこちょこ動くつもりです~(≧∀≦)
あ☆OMO舵マーケットはちゃ~んと開催させていただきます☆


やりたい事いっぱい!!!
楽しみなこといっぱい!!!

いろいろ一気にする事はできないけど、ひとつずつ ちゃんと
しっかり、楽しんで!今年も充実した一年にしたいと思います♪♪

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします☆


やること、やりたいこと、やってみたいこと、etc…
(ピンク文字は2011年を振り返ってチェックしてみたよ♪)

・春/秋 OMO舵マーケットの開催☆無事開催できました★
・イベント出展! いろんなイベントに出展させていただきました★
・はんこ+α
久々ミシンだして布雑貨つくりとか 出来なかった。。。
はんこ使って雑貨つくりとか、出来なかった。。。
はんこ教室とか、2回開催させていただきました★
・龍之介の服も久々に作りたい~出来なかった。。。
(サイズ変わったから型紙からか…;;;)
・もっといろんな種の作り手さんともつながりたい☆
  ↑新しい出会い、タクサンありました♪
・ちっこいハンコをいっぱい押した豆本作りたい~誰かおしえて*
(革表紙で可愛くして皮ひもペンダントって自分が楽しみたいだけw)
  ↑出来なかった。。。
・屋号決めたい。。。(今更w^^;)やっぱり!?今年も出来なかった(^^;)
・秋くらいに奈良中南部でちょっと大きなフェスタ的なことしたい!!!
  ↑頑張ったんだけど…結果出せず…?
・龍之介&慎之介連れて遠出&親戚ワンコさんとこに遊びに行きたい
  ↑奈良に来てくれた♪会えたよ~♪♪
・忘れちゃならん、プライベート。早く落ち着きたい(^^;)
  ↑やっとこさ♪
・春のポケマル遊びに行きたい秋に行った☆
・地元の友達との時間も増やしたいほとんど会えなかった(TーT)
・呑みにいきたい一回も行ってナイ(´ヘ`)
・旅行行きたい。出来れば北海道~頼むよ相方サン!
  ↑新婚旅行でLA行ったからヨシ!
・ホームベーカリー欲しぃぃー買ってない~
・ロールケーキ作りたいw作ってない~
・美容室行かんなら!行った行った♪
・視力かむばっくぅーむしろ悪化。。。(^^;)
・あ!厄年!!厄除け行ってこよ。。。行った!祈祷料UP効果?無事平穏♪
(今日、相方さん自転車ごと溝にハマったし…)
・あて先以外全白紙の年賀状くれた人、見つけ出したいw
(たぶんヒデナやと思うんやけどwププ)見つからず。謎





はぁ~♪いっぱいやぁ



カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 20
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

今年もよろしくねe-266
プライベートも忙しいみたいだけど、
健康一番で(睡眠ちゃんととってね)、うさぎさんみたいにピョンピョンはねて、楽しいしあわせな1年になるといいね~e-247
URL | ♪miyu♪ #-
2011/01/06 09:23 * 編集 *

No title

あけましておめでとうございます!
昨年はホント~に、お世話になりました^-^
プライベートも、イベント出店なども、荒野にコツコツ鍬を入れやっと種まき出来た年だったかな?
今年はどんな芽がでるか、楽しみですね!!
やりたい事、楽しいコト、いっぱいしましょうね♪
今年もみっきん♪さんにとって、さらに飛躍される一年でありますように・・・(屋号、変えるんだ~ってか本決まり?^-^楽しみにしてマス)
URL | Oia #.6FovNlg
2011/01/06 16:27 * 編集 *

No title

今年もよろしくお願いします!
やりたい事いっぱいある事はいいことです!
目標を持つって大切ですよね!

春には・・・顔がほころぶいい報告を聞けるのかな?(^_^)
楽しみにしてますね~♪

こちらにも来てもらって、親戚さん集合が実現できるよう
目標をもって行きましょう!親戚一同が集まれればいいですね!
URL | ヒデ&まさ #-
2011/01/07 00:04 * 編集 *

No title

今年もよろしくです♪
キランッv-257と光るセンスをもった仲間と笑顔があふれる楽しいことしようね♪
URL | ちくりん #YZwtwD2A
2011/01/07 16:18 * 編集 *

No title

みっきんさん、おめでとうございます^-^
三輪山まで初詣に来られていたんですね~!
なでうさぎ、今年はかなり行列ができていたそうですよ(笑)

今年のやりたいこと・・・書き出してみると楽しいね~^^
私も書いてみよう~!
今年も楽しいこと☆ご一緒できますように♪
URL | shiho #ZUiQjePI
2011/01/07 22:47 * 編集 *

Re: No title

●♪miyu♪さん●

今年もどうぞよろしくお願いします♪(≧∀≦)
健康第一!!ほんとそう思います☆
元気があってこそ!!!ちゃんと寝ます~~ww

URL | みっきん #-
2011/01/08 01:04 * 編集 *

Re: No title

●Oiaさん●

昨年は、どのイベントでもほとんど一緒で~楽しかったです☆
そしてそして、お世話になりました!!
楽しいこと☆むふ♪やりましょね~v

プライベート、ほんと荒野だったぁ(笑)
愚痴をいっぱい聞いてくださってありがとうございました(><)
ちゃんと芽を出せるようにまたコツコツ頑張ります☆
(ん?屋号?本決まりも何も決まってないですwけど宣言しとかないと今年もこのままのような気が・・・^^;)

今年もどうぞよろしくお願いしますっ!!

URL | みっきん #-
2011/01/08 01:12 * 編集 *

Re: No title

●ヒデ&まささん●

こちらこそ~今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

やりたい事、書き出したはいいけど「呑みに行きたい」とか、目標でもなんでもない欲望みたいなんが入ってます(笑)
親戚ワンコ一同集合!!去年も叶わず~(>∀<;)
今年こそ絶対に集まりましょ☆親戚さんも増えた事だし♪楽しみです♪

なんだかんだでノビノビになってること。。春には必ずや!良い報告できるよう頑張ってます~☆
URL | みっきん #-
2011/01/08 01:18 * 編集 *

Re: No title

●ちくりんさん●

本年もどうぞよろしくお願いします~~♪♪
笑顔があふれる楽しいこと♪♪(☆∀☆)しましょっ!しましょっ!
むふふふ♪
URL | みっきん #-
2011/01/08 01:21 * 編集 *

Re: No title

●shihoさん●

おめでとうございます☆今年もよろしくお願いします♪

三輪山~我が家の初詣はずぅーっと大神神社です☆
撫でうさぎは初めてだったんですけど、やっぱり今年はいつもより人が多かったんですね^^;
ご利益ありますように・・・☆

今年のやりたいこと。そう!書き出してみると意外と楽しいです♪
shihoさんのやってみたい事、なんだろ~?楽しみです(^m^)

楽しいこと☆ぜひぜひご一緒に♪♪(//∀//)v
URL | みっきん #-
2011/01/08 01:27 * 編集 *

あけおめぇ~!

v-238新年 あけおめ&ことよろv-221

昨年は真美ヶ丘のイベントに参加出来ずでした(^_^.)
なのであまりゆっくり会う時間も無くて1年が過ぎたね。

みっきんさんの今年の目標!すっごいあるね~♪
しか~し!! やっぱ気になる気になるぅぅ(^^♪
プライベートのなんとやら!!
ドキドキv-238v-238
私の想像が確かなら良いお知らせだよね♪
お待ちしてま~すv-5
URL | micchi #Py4yZU9Q
2011/01/08 21:43 * 編集 *

No title

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくです(^^)

私は5日に大神神社に行ってきましたよ!
撫でうさぎもさすがに5日ともなると空いてました(^^)

うさぎのように飛躍できる年になりますように♪

そして、春に良いお話が聞きたいなぁ(^^)
URL | cran #-
2011/01/08 21:57 * 編集 *

No title

あけましておめでとうございます~。ってもう10日やけど(^^)
今年もよろしくお願いしま~す。
みっきんさんは去年は活動的でしたね~。
今年はプライベートも充実してますます活躍してくださいね。
秋くらいに大きなフェア。。。ぜひ参加させてくださ~い(^0^)/
URL | mayu #AN7rKyZk
2011/01/09 22:51 * 編集 *

Re: あけおめぇ~!

●micchiちゃん●

お返事遅くなってごめんねぇ~
今年もどうぞよろしくです☆

今年の目標~と言うか、やりたい事書き出したら、たいした事じゃないのも含めてイッパイになった(笑)
全部出来ますように。。。
プライベートのなんとやら!!ww
予想的中かと・・・☆ちゃんと報告するからもうちょい待っててねん♪


URL | みっきん #-
2011/01/12 21:24 * 編集 *

Re: No title

●cranさん●

お返事遅くなり~すみません(><)
今年もよろしくお願いします~☆

大神神社の撫でうさぎ~5日となるとちょっとは人も少ないんですね(^^)
もう一回ちゃんと撫でにいこうかな。。。☆
春のお話・・・(*^-^*)そう、「春」のお話ですw
URL | みっきん #-
2011/01/12 21:27 * 編集 *

Re: No title

●mayuさん●

お返事遅くなってすみませんでした~><
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

mayuさんも去年もたくさんのイベントへ編みっこチャンたちが飛び立って行ってましたねぇ♪
委託先への毎回の納品の数!!!ほんとスゴイです☆見習わなきゃ(><)
秋くらいに大きなフェスタ。。。実現させなきゃ!
もちろんぜひぜひ!参加してください♪♪
URL | みっきん #-
2011/01/12 21:31 * 編集 *

No title

こんなに遅く…おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
みっきんさんのプライベート、私も気になりましたっv-238
が、ご発表の時をおとなしく待ってますね♪

大神神社によく来られるんですね~!
三輪山はウチの裏山です(いやいや我が家が、三輪山の裏なのです)
御利益に恵まれますように^-^
URL | chryse #MF8IyTP2
2011/01/13 10:34 * 編集 *

No title

めっちゃ遅くなりました~(o_ _)ノ彡☆
明けましておめでとうございます。
昨年は仲良くしていただきありがとうございました。
今年も変らずよろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

みっきんさんのやること一杯読みました~\(^○^)/
体がいくつでも欲しいくらいに忙しそう(笑)
その中の親戚ワンコに会いたい・・・・
きっときっと実現しましょうね~(n_n)v
龍之介くん慎之介くんと、ひでまささんちの3チーちゃんと揃って会えますように☆

慎之介くんのガムカミカミの上目遣い・・・めっちゃツボです(笑)
URL | イヴママ #ihMNMLjo
2011/01/16 21:28 * 編集 *

Re: No title

●chryseさん●

お返事がとっても遅くなってしまってすみません(><)
こちらこそ☆今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

大神神社には毎年初詣で行ってます♪
それから、車の祈祷も~♪
裏山?裏が山?でしたか!!ご神体が山全体なので、とてもご利益がありそう(>∀<)

来週~楽しみにしてます♪♪


URL | みっきん #-
2011/01/17 20:01 * 編集 *

Re: No title

●イヴままさん●

今年もどうぞよろしくお願いします♪♪
毎年、集合~と言いつつ会えてないですが、今年こそは!!!
あったかくなったらイヴチャンもお外のお散歩OKみたいだし☆
みんな揃うと良いですね~(>∀<)
えーっと全員で何ピキ?8チー1コギ?(//∀//)
慎之介は犬&人見知りが酷いので連れてくか悩むところですが・・・
(みんな小さいからね、ふっ飛ばしそうで^^;)
はぁ~♪楽しみです☆

ガムカミカミの上目遣い・・・天然君丸出しでしょw


URL | みっきん #-
2011/01/17 20:14 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/211-ea6c2937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top