07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

薔薇のフレーム♪

2011.01.17/Mon/20:29:15

こんばんわ☆

年明けしてからブログオサボリな私です。。。

毎日寒くて寒くて~メールする時も「寒いねぇ~風邪ひかないように~」が
合言葉のようになってマス。。。(><)

みなさんは風邪ひかれてませんか?
私は先週、家族全員吐き下しと言うなんともまぁ情けない事になってました。
年明け早々、怪我したり体調不良だったり、手首の骨出てきたり・・・と
ヤなヘンなこといっぱい・・・・

でも、イトコに赤ちゃん生まれたり~と幸せな事もあり、
なんだか気持ちの面でも慌しい年明けとなりました。
ちなみに来月も出産するイトコが・・・♪

出産ってすごいですね。
無事に生まれるのが当たり前のような考えする人も居るけど、
出産はまさに命がけですね。
無事生まれて来てスクスク元気に育っていってほしいものです♪♪


さてさて、お待たせしていたオーダーはんこ☆
やっと一件、お届けに行って来ました♪

薔薇やレースをあしらった布雑貨を作られてる方からのオーダーです

SBSH1094.jpg

フレームとロゴは別パーツになってます。
名刺サイズのカードにポチ。ピンクの方はエンボス加工~

Rutile Rose」(ルチルローズ)さん。

はいっ!よーく見て!!! (まちがい探し!!)

SBSH1095.jpg

Rutileさんの最後の「e」忘れてしまいましたっっ!
お届けする前にも何度も確認したはずなのに・・・
すぐに作り直しましたが、ご迷惑をおかけしてしまいました。。。
今後このような間違いがないように更に気を引き締めなくては・・・!

ルチル ローズさんのブログで作り直した方のを掲載していただいてます☆
最近ブログをはじめられました♪→ ★コチラ★


明日は、お名前はんこをたくさんオーダーいただいた方に発送☆
もう一度確認しとこ!!!





カテゴリ: オーダーはんこ
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!12月ごろあまり返事しなくてすみません・・・これからもよろしくおねがいします!
URL | 次女 #-
2011/01/22 20:23 * 編集 *

Re: あけましておめでとうございます!

●次女ちゃん●

明けましておめでとうございます♪
コメント書いてくれたのに、お返事遅くなってしまってごめんなさい(><)
毎日寒いけど風邪引いてないかな~?
コメントは時間のある時でいいからね~(^^)気にしないで♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆
URL | みっきん #-
2011/01/26 20:36 * 編集 *

お久しぶり♪

お久しぶり~(^O^)
ミント見ました(^_^)v
ありがとう(*^o^*)
寒いけど頑張ってるねぇ(^O^)
私も風邪ひいてる場合やないわ~(^。^;)頑張りまぁ~す(何をやねんっ(≧∇≦)??)
URL | Yukarie #-
2011/01/30 01:51 * 編集 *

Re: お久しぶり♪

●Yukarieさん●

今日はありがとうございました~♪
なかなかマジメに納品しない子ですみません~(子って歳じゃない・・・w)
例のビッグプロジェクト!?頑張りますっっ♪
URL | みっきん #-
2011/01/31 23:56 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/212-7db2633c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top