03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

情報誌Mintさんに掲載☆

2011.01.31/Mon/23:45:14

こんばんわ☆

またずいぶんと更新できずー・・・
なんやてんやわんやしてます。。。。(^^;)

さてさて、タイトルの「情報誌Mint」さん~
奈良県中南部の素敵な情報がいっぱいのフリーペーパーなんですが、
今月29日号になんとっ!みっきんはんこ載せていただきました♪

素敵なハンドメイドというコーナーです。



突然のアポでビックリでしたがとっても嬉しく。。。♪(≧ー≦)
慌てて写真用のはんこをホリホリ☆
久しぶりに針と糸を手にしたりして・・・(^-^)素敵に載せていただきました♪

ユカリエさんにも「みました」はんこを納品してきました☆

お友達のOiaさんもお隣に載ってますよ~☆

SBSH1145.jpg

ふふ♪
その他にも、あのパン屋さんも、素敵なお花屋さんも~いろいろと楽しい情報満載でした☆見かけた方はぜひチェックしてみてね♪




あ!で、「オーダーはんこもお作りしています」となってますが、ブログではストップ中になってたりとして、ややこしくなってしまっててすみません。

実はブログではストップ中になっていても、イベントなどでお会いして実際に色々とお話が出来る状態であればオーダーをお受けしていました。

今現在は、私自身がはんことは別のことで慌しくオーダーの方は一旦お休み中とさせていただいています。

オーダーの再開は5月以降を予定していました。
ですが、せっかくの機会だから!と思って「お名前はんこ」「見ましたはんこ」のみ、オーダーを受け付けようと思います。
もしも・・・たくさんオーダーをいただいたらまたストップするかもしれないですが。

なので、もしオーダーをお考えの方がいらっしゃいましたらお早めにご連絡いただけると嬉しいです☆
どんなの作れるの~?って思ってくださった方☆
2月7日にイベントに出展しますのでそのときにサンプルを見ていただけたらと思います。
出展情報はまた別記事で書きますね♪


tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/213-8ba1676a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top