09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

イベントお知らせ★

2011.02.01/Tue/15:00:00

前記事で少しお知らせしたイベントのお知らせ☆

と、

OMO舵マーケットのお知らせ☆



今年前半は色々と慌しく、イベント出展は控える事にしてますが、
このイベントは昨年からのお約束♪参加させていただきます☆

2月7日(月)10時~15時半 近鉄八木駅の近くの美容室、
「evis」さんでの初のイベントです。



お店の定休日を利用しての開催だそうで~初の試みです。
今回はお店の方のお友達などが集まっての開催だそうですが
今後も続けて行きたいとおっしゃっているようなので、
「美容室」でのイベントと言うのを活かして面白い方向に発展しそうです☆

今回たくさんは持っていけませんが、Mintさんに載せていただいた
「みました」はんこなどを持って行こうと思います♪

私のイベント出展は今後未定。。出展復活は5月以降になるので・・・(><)
お時間ございましたら遊びにおいでください~♪



それから~主催させていただいてるイベント☆

OMO舵マーケット3rd

日程が4月16日(土)と決まり~
今回はドドン!と更にブース数も増えてパワーアップ☆

キラリ☆と光るセンスの作品や、本格的なワークショップなども♪
手作りだからこその手の込んだ作品。
いろいろイベント内の企画も考えています♪

出展者さまも募集中♪♪
OMO舵ブログで詳細書いてますのでぜひご覧ください(^-^)







カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

美容室でのイベント、おもしろそうだね!!
また、新たな発見がありそう~^-^
予定があって遊びに行けませんが、レポ楽しみにしています♪
URL | Oia #.6FovNlg
2011/02/05 19:26 * 編集 *

Re: No title

●Oiaさん●

お返事コメント、こんなに遅くなっちゃってゴメンナサイ;;;

美容室でのイベント、これからなんかおもしろい方向へ進展しそうです♪
いろんな業種が入り混じったりするイベントもオモシロいよね★
またなにか新しいイベントがあったら報告します~♪
URL | みっきん #-
2011/02/14 14:18 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/214-919663c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top