04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

レポと厄除け!

2011.02.09/Wed/00:07:11

Image758.jpg
 7日(月)は~
evisさんでの初のイベントでした

どの方も何年もハンドメイドを
続けられている方ばかりで、
皆さんベテランさんばかり☆
みなさん仲良しさんで~
いっぱいお話させてもらって
楽しかったです♪
ではでは、当日オープン前の
写真です~(^^)v
(ケータイ画像のため暗いです・・・)



Image757~00Image764~00
Image765~00Image766~00
Image767~00Image761~00
Image762.jpgImage760~00
Image759~00Image763~00

たくさんの作品が並びましたぁ~♪

あ!自分のがナイ!!!www

新しく彫って持っていった「みました」はんこたち~☆
SBSH1156.jpg
みっきんはんこマニアならわかるかも!?新作が入ってます☆


こないだのMintさんに掲載されたのを見て、「みました」はんこを
買いに来てくださった方もいらっしゃいました♪
めちゃくちゃ嬉しかったです~♪♪

お買い上げくださったみなさん~ありがとうございました

初開催のイベントだったのでお客さんは少なかったけど、これから定期開催されていく中で色々とイベントを考えておられるようです~♪

evisさんのブログでレポされてます~★
http://evis.jisseki.net/2011/02/post-a09f.html
ぜひご覧になってください~♪クーポンもあるよ!

NaturalBeadsさんお誘いいただいてありがとうございました☆
evisさん、お世話になりました~またよろしくお願いします♪


さてさて、またまた従姉妹のBABYが誕生しまして、初対面してきました♪プニプ二のチッコイおてて。。。ほんま可愛かった
先月生まれたBABYも~みんなスクスク育て~♪

んで、今日は初午の日~
今年は わたくしめ、本厄ですの。。。。
厄除け参りって事で、大神神社にいってきました。
Image769~00
すごく厳かな雰囲気の中で祈祷していただきました★
鈴の舞とか披露してくださるのね、良かった!!

でね、「初穂料が4千・5千・6千円あるんですがどうしますか?」って
聞かれたから、しばし悩んで、勇気を出して!?
「ょんせんえんでお願いします」て言ったのね。そしたら、

「では、ごせんえんをお納めください」って言われた。。。



(-公ー)ムムゥ・・・




私の厄を払うには4千円では足りないという事ですね・・・?(-∀-;)

祈祷していただいてスッキリした気分になれたし、良し!とします!


厄除け~女の人は岡寺が多いけど~大神神社もいいですよ☆
東京・名古屋から会社社長さんとか、たくさん来てはったよー

子安地蔵にも参って来た☆私じゃないよ~wお友達の安産祈願♪

みんな平穏無事でありますように~♪






カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

沢山のハンドメイド作品を診て、行きたないなぁ
とつぶやくまささん(笑)
何かとバタバタしていてお出掛けもできてませんが、
恐怖の花粉症の時期が過ぎた頃には遊びに行かせてもらいますね!

厄払いは金額じゃない!といい聞かせておきましょう(笑)
しない、するでは大違いですからね!
URL | ヒデ&まさ #-
2011/02/09 21:34 * 編集 *

No title

ステキな作品がいっぱいですね~
いい刺激がもらえそう!

厄除けの初穂料で「ぷっ」とウケました☆
実はウチも毎回悩むんです。
オットが「金額でどんな違いがあるのか知りたい…」
と言いながら、毎回聞けずに
あいだを取って五千円のを頼んでます(笑)
URL | chryse #MF8IyTP2
2011/02/10 11:33 * 編集 *

omo舵楽しみです

またomo舵あるんですね。すごく楽しみです。まちどおしいです

ワークショップしていただけるとうれしいです。長女は待ってると思います。
URL | 三姉妹の母&次女 #-
2011/02/11 10:01 * 編集 *

No title

みましたはんこかわいいですね!写真を見て、私も作れたらなぁと、思いました。
URL | 次女 #-
2011/02/12 08:50 * 編集 *

Re: No title

●ヒデ&まささん●

お返事遅くなってすみません~(><)

そろそろ、イベントシーズンですよ~♪
ワクワクしてきますね(≧▽≦)
お二人とも花粉症ですか!?今から対策しなくては~(^^;)
また日が合えば遊びにいらしてくださいね~♪ムフ♪

厄払い!金額じゃない。ですね・・・(笑)
気分的にもスッキリしたし、今のところまだ何もないです~ww

URL | みっきん #-
2011/02/14 14:30 * 編集 *

Re: No title

●chryseさん●

お返事遅くなりすみません(><;)

ステキな作品を見るとシゲキをいっぱいもらえますね♪♪
アレも作りたいコレも作りたい~ってなります~

初穂料~ウケてもらえましたか(笑)
金額でどんな違いがあるのか、私も知りたいw
今度聞いてみようかな。。。アハハ
日本人の気質をうまく利用?した値段設定なのかもしれないですね~(^^;)
はぁ~勇気振り絞ったのに(笑)


URL | みっきん #-
2011/02/14 14:35 * 編集 *

Re: omo舵楽しみです

●三姉妹の母&次女さん●

お返事遅くなりすみません~(><)

はい~♪ またomo舵します★
今回、私は出展は出来そうにないですが、ワークショップはさせてもらえたら・・・と思ってます♪
長女ちゃん、楽しみにしてくれるのチカラになります♪

ぜひいらしてくださいね~♪
URL | みっきん #-
2011/02/14 14:38 * 編集 *

Re: No title

●次女ちゃん●

お返事遅くなってごめんね(><)
みましたはんこ見てくれてありがとう☆
同じのを作るのはちょっとむずかしいかもしれないけど、
次女ちゃんも小学校5年生くらいになったら一緒につくろうね~♪
URL | みっきん #-
2011/02/14 14:41 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/215-6a926905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

