07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

雪~

2011.02.19/Sat/01:14:42



またまたお久しぶり~のブログになりました(-▽-;)

こんなのんびりペースのブログにもいつも覗きにきてくださるみなさま、
どうもありがとーーーーーーーーーーーっ!!

いっぱい書きたいことあるのに、追いつけない状態。。(TーT)
ってことで、今日のブログも長いです(^^;)

みなさんのブログはこっそり覗いて読み逃げしちゃてます、スミマセン・・・

でね、みんなのところでもこないだの~奈良にしてはめずらしい大雪の日の事がいっぱい書かれてて(^^)楽しく拝見しました♪
うちでも雪だるま作りましたよ~☆

龍之介と慎之介も外に出して遊ばせました♪
そんときいっぱい写真撮ったので、遅ればせながら載せたいと思います♪

龍と慎にとっては犬生2回目の積雪

IMG_7681.jpg
いつもと違う外の様子になんだかちょっとテンションアップなお二人さん^^

IMG_7703.jpg
はいっ でましたね、いやしんぼ(^w^)
ここ掘れワンワンして顔うずめてました笑

テンション上がった龍之介は・・・・

IMG_7659.jpg

きゃぁ~~~!やめてぇ~~泥んこやん!
って私の心の叫びとはウラハラに、テンションMAX!

で、調子乗ってたら・・・・

IMG_7660.jpg

怒られた(笑)龍の方が兄なのにはしゃぎ過ぎっ ぷぷ♪
慎之介の方がお兄ちゃんみたいな今日この頃。。。

IMG_7631.jpg

でも、慎之介も雪投げてあげたら喜んでた☆
で、私のテンション上がって慎之介と本気で雪合戦(笑)
投げる雪を追い掛け回したり、口でキャッチしたり☆
楽しい一日でした♪

これは11日の事でした~

で、14日にも降りましたね(^^;)
この日は降りだした~と思ったらあっという間に積もってビックリ!
夜勤に行く相方さん、電車遅れてる~って事で送っていったのね。
王寺までうちから3駅。
まぁ、行きは良かった。けど帰りが!
みんな慎重な運転で、帰宅時間も重なって、3駅のところを帰るのに
1時間20分も掛かったよ・・・
んで、うちの駐車場、敷地に入るとことがちょっとだけ上り坂になってて、
ほんのわずかなのになかなか入れなかった。。。

いゃ~ほんと雪の日の運転は怖かった~JAFいっぱい走ってたし・・・
みなさん、お怪我や事故は無かったですか?
備えあれば憂い無し・・・って思うんだけど、雪に備えては何もしてないなぁ。


備えてても次いつ積もるんやろ・・・ね・・・(^^;)


こんな雪続き~?と思ってたら昨日はちょっと暖かくって、気分は春☆
気分屋のお天気だけど、だんだん春が近づいてきてますね(*^-^*)

春はイベントがいっぱい☆
もちろんOMO舵マーケットも開催しまぁす♪
また次のブログでいろいろ書きますね☆
 

まだまだ風邪には要注意!

ではでは~(^-^)ノ"



カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

ご無沙汰してました~^^;

ホントに大雪でしたね。
こちらもものの1時間でもっさり積もりました。
今回イヴみゅうは家の中でヌクヌクでしたが(≧ε≦o)ブッ 

龍ちゃんも慎ちゃんも大はしゃぎですね~(*≧m≦*)プププw
”おやつうまってないかな?”の龍之介くん、何気にカメラ目線はずしてめっちゃいい感じ~って思って見てたら背中ベタベタだし~(笑)
顔まで突っ込むんかいっ(爆)

笑わせてもらいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも元気が一番!
少々の泥んこも大目に見てあげてね~(〃^ - ^〃)

イヴママも慎之介くんがお兄ちゃんに見えるぞ(´▽`*)アハハ
URL | イヴママ #ihMNMLjo
2011/02/20 21:21 * 編集 *

No title

イヴママさんと同じでーす!
2枚目の龍之介君の写真は素晴らしい! カッコイイー!
しかも、背中ベッチャベチャに気付くところも同じです(笑)

慎之介君も癒しの表情もいいです!
我が家も大雪の時は、ルフィ、空だけが走り回ってました(笑)
でも、雪の上でゴロンはしてませんが(^_^;)

ブログ書くのが遠ざかってしまうと、なかなか手が伸びず、皆さんの
ところに遊びんに行くばかりです(笑)

少し落ち着いたので、週末からガンバろ!
URL | ヒデ&まさ #-
2011/02/23 00:18 * 編集 *

Re: No title

●イヴママさん●

コメントのお返しが遅くなってしまって、ほんとにほんとにっすみません!(><)

そちらも、いっぱい積もりましたか♪♪
イヴちゃんみゅうちゃんはお家の中やったんですね~
うちのはさすが男の子!?遊びまくりでしたっ(笑

龍之介、ほんまに顔までつっこんでました!(@▽@)
ときどき、飼い主が想像もつかんような遊び方をするので面白いですw

2ピキして、このあとザーブザブ洗われましたv(・ー< )
URL | みっきん #-
2011/02/28 23:34 * 編集 *

Re: No title

●ヒデ&まささん●

お返事遅くなってしまって、ほんとすみませんーっ!!(><)

2枚目の龍之介~カッコイイですか!本人は必死でオヤツのありかを探してるの図ですw
背中ベッチャベチャ(^^)同じところに目がいくとはっ(笑)
もう、こうなったら思いっきり遊べー!でした☆

なおちゃんは走り回らなかったのかな?
イヴちゃんもみゅうちゃんもお家の中だったし、雪で喜ぶのは
男の子だけなのかな(笑)いつまでも子供みたいでヤンチャですしね~w

ひでまささんのブログ~楽しみにしていますよ♪
私もなかなか書けてませんが・・・(^^;)
まぁ、ボチボチ無理のない範囲で続けていけたら~♪
URL | みっきん #-
2011/02/28 23:42 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/216-0791c85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top