07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

2つのお知らせ

2011.03.04/Fri/13:27:06

こんにちは!

またご無沙汰しちゃいましたっ(><)

一日があっ!!っという間に過ぎていく・・・
でも季節は少しずつ一雨ごとに春に近づいて。。。
ワクワクしてきますね

さて、今日のタイトル そのまんま~お知らせです☆

【お知らせ その1】
オオタケガスさんのショールームではんこ講習をします
5月23日(月)10時~12時 1300円(ティータイム付き)
消しゴムはんこを彫ってバッグにポチッと♪エコバッグ作り(^^)
簡単な図案なのでどなたでも彫れます☆
基本な事をしますが、基本が分かれば後は応用~
ぜひ、一緒にホリホリしませんか~?(^▽^*)

◆持ち物:濃い目の芯のシャープペン
デザインカッターやその他の道具はすべてお貸しします。
お申し込みは、オオタケガス ショールーム
TEL:0120-803-202 〒639-0222香芝市西真美ヶ丘1-2-3

肝心の見本の画像が無くってすみません(><)
オオタケガスショールムに見本があります。
ブログでもご用意できたらUPします!

見本画像~追加しました☆(3/19)
SBSH1212.jpg



【お知らせ その2】
主催させていただいているイベント★
4月16日(土)開催のOMO舵マーケット~!!(オモカジマーケット)
出展者様の発表をしましたコチラ→
今回は前回よりも更にたくさんの作家さんが集まります♪
みなさん本格的にされてる方ばかりで、見ごたえがあると思います~(^▽^)
ぜひぜひお越しください♪

春2011TOP1
http://omokazi.blog130.fc2.com/

私は今回は出展控えます。。。(><)
ですが、羊毛のmacaronさんのブースでちょこっと何か
させていただく予定…また内容が決まればOMO舵ブログで
お知らせさせていただきます☆




昨日は ひな祭り☆3月なのに雪が降りましたね!!
今朝もググッと冷え込みましたね・・・体調くずされませんように^^



幼なじみからこんな写メが届きました(^^)
クスっと笑える絵で、エエ感じで気持ちがユル~くなった(^w^)
アリガトねん♪
CAG2ZWQW.jpg



カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/217-2b5a1ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top