07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

新しく。。。

2008.12.13/Sat/23:27:05

カテゴリーを追加しました★のお知らせです

新カテゴリーは「ハンドメイド」 と 「消しゴムはんこ」です

ミシン ダダダダダダ・・・・
で、雑貨を作ったり、りゅうのすけの服作ったり。
消しゴムホリホリ・・・・で、ハンコ作ったり。

けっこう地味で自分の世界に入り浸って時間を忘れるくらい没頭します^^;
でも、反面飽き性でもあるのでいったん離れると戻ってくるまで時間がかかりますが、ちょこちょこ作ったものを見ていただけたらなぁと思います。よろしくドウゾですm(..)m

先日知り合いのお店で作品展を開催され、お声を掛けていただいたので少しですが出品してきました
こんな感じです(画像、若干拡大できます)
Image144.jpg
その、作品展の商品たちを並べてる時に他の出展者さんからお声を頂いてなんと、消しゴムハンコのオーダーを頂きました!もう嬉しくて嬉しくて
なんでも、新しくご自身のお店(プリザーブドフラワー)をオープンされるので、そのお店のハンコを作って欲しいと。。。(//∀//)
てか、ワタシのでいいのだろうか・・・と、若干の不安を抱きつつ。。。
ですが、心をこめてホリホリしました
Image183.jpg
近々お届けに行ってきます。気に入っていただけるかなぁ。。?


さぁ、こんな感じで今日はワンコは出てきましぇん
だんだんまとまりのないブログになってきそうです(笑)が、
こんなワタシをヨロシクです(^人^)

テーマ: 雑貨
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
URL | スキャルパー #-
2008/12/15 13:13 * 編集 *

☆スキャルパーさん、はじめまして。お越しいただきありがとうございます。
投資系のサイトをされてるんですね。私にはほとんど解らない世界です…(^^;)
また宜しければ遊びに来て下さい☆

みっきん♪
URL | ☆スキャルパーさん #-
2008/12/16 10:21 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/22-2a10bef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top