09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

OMO舵マーケット3rd開催☆

2011.04.15/Fri/14:40:47

いよいよ今日は、OMO舵マーケット3rdです
楽しみにしてくださっている方が多くて、メールをいただく度に気合いが入ります
応援してくださる皆様、ありがとうございます!

主催者として最も悩むのがお天気。。

前日までばたばたと慌てましたが、のお天気予報
情報元によって少しずつ違いますが、「お昼ころに1ミリの雨が20%の確立で降る」
という風に、降ったとしても大した事なさそうかな?(^-^)
OMO舵マーケットは小雨決行です

出展者のお一人、Hina*36さんがブログに書いてらっしゃった言葉。
「雨天決行なんだか元気になる言葉ですね」

そう思っていただけるのが有難かった。。。(T∀T)

雨天でも決行!雨天でも結構よ♪小雨でもやっちゃうからね~
な、勢い・パワーで乗り切りたいと思います(^^)


みんなの願いがお天道様に通じたかな?(^^)



皆様とお会いできるの楽しみにしています~~♪♪
お気をつけてお越しくださいませ★



  みっきん



カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

昨日はお疲れ様でした!
短い時間しかおじゃまできなかったけど、
とっても素敵なイベントでした☆
流れてる空気がスキv-238
これからも、お忙しいかと思いますが頑張ってくださいね~!
URL | chryse #MF8IyTP2
2011/04/17 06:50 * 編集 *

Re: No title

●chryseさん●

OMO舵に遊びに来てくださってありがとうございました!!
めっちゃ嬉しかったです~~♪♪

> 流れてる空気がスキ

そんな風に言っていただけて涙が・・・(T∀T)くぅっ!
次回は秋ですよ~~♪
募集が始まりましたらご連絡いたしますので!
お待ちしています~♪
URL | みっきん #-
2011/04/18 22:13 * 編集 *

かわのです

ここかな?
私にハンコを送ってくださったみっきんのブログは...
URL | やっちゃん #NSl3OlMc
2011/06/05 08:06 * 編集 *

●かわのサマ●

はい~☆こちらのブログです♪
最近は更新できてませんが…(>_<)

ホントにホントに…長い間お待ちいただいてありがとうございました!
ブログにご紹介までしていただいてありがとうございます☆
素敵な絵手紙♪届くの楽しみにしてます~o(^-^)o
URL | みっきん #fjeDNoj2
2011/06/07 00:30 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/223-2f37dff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top