07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

☆告知☆

2011.06.21/Tue/22:36:18

前回の記事で、たくさんのお祝いコメントを頂きありがとうございました☆
ウレシハズカシ。。。。

ここに至るまでいろんな人に話を聞いてもらったり愚痴ったり~
だったので、写真載せたのはちと恥ずかしいですが、ご報告できて良かったです♪

さて、早速ではございますが…
イベントの告知をさせてください(^-^) 

■イベント出展■
6月29日(水)・30日(木)
オオタケガス 手作り作品展示即売会 
9:00~15:00
2階の左手のお部屋におります~(^-^)


★主催イベント開催★
8月7日(日)
カラフルマルシェ
素敵な手作り作家さんとお洒落な雑貨屋さんで
この日一日を彩るマルシェ

広陵町はしお元気村内 多目的ホール
(大きいかぐや姫が建物の上にある施設です)
)詳細はOMO舵ブログ

新イベントを企画しました☆
屋内イベントなので天候や気温を心配せず開催できます♪

ただ今、ハンドメイド作家さま・雑貨店さまの出店者を募集しています♪
駐車場も約80台アリ

良いペースでエントリーを頂いてますが、まだ募集してます◎

奈良でクラフト&雑貨を愉しんでいるみなさまのエントリーお待ちしています☆



来週のオオタケさんのイベントでやっと復活♪♪

早くみなさんに合流したくてウズウズしてました(>∀<)
思うように新生活のペースが掴めず、
作品作りもゆっくり。。。

ですが、ひとつずつ楽しんで作ってますo(^-^)o


今年、前半はプライベートでみっちり☆
後半~はイベント予定が目白押しでっす☆
みなさんにまだヒミツのビッグな楽しいこと☆も実現できるかも!(>∀<)
秋にはお知らせ出来るかな…?


とりあえずは、来週のオータケさん☆お時間ありましたら遊びにおいで下さいね♪

で!その前に楽しみな事がもう一つ♪
うちのチワワ龍之介の親戚さん会があるのです☆(//▽//)
8チワワも集まるの~☆ワクワク♪
またblogでUPしますね(・∀<)b


ケータイからの更新でした☆

では♪
カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

この前はありがとう~(^O^)
出店させていただきたいと思っています(^_^)v

詳しい事はメールした方がいいですよねぇ?
URL | Yukarie #-
2011/06/25 02:25 * 編集 *

●Yukarieさん●

こちらにもコメントありがとうございます!
お伺いしたいこともあるので、お店オープンの月曜日に改めてこちらから連絡致しますね♪
URL | みっきん #fjeDNoj2
2011/06/26 00:55 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/225-ad0f79a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top