07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リクエストはんこ

2011.06.27/Mon/12:18:59

昨日は我が家の愛犬、龍之介の親戚さん会でした(>∀<)
もぅ!大興奮でめちゃめちゃ楽しい一日でした

いっぱい写真も撮って来たのでまたアップしますね
(週末になると思います



さて、今日はずぅ~っと前からリクエスト頂いてた
ブタさんはんこ~のご紹介☆

明後日からの、オータケガスさんのイベントに持って行きます。



Aさん~いかがでしょ?
ちょっと無難な感じになってしまったかな?

子供っぽいのとママっぽいの。

どこの国だったか忘れましたが、
ブタは幸せのモチーフらしいです


さぁ!今日ははんこの持ち手の木をノゴギリキリキリして仕上げます!!

他に彫ったはんこもまたアップ出来るかなぁ?

では今日もケータイからの更新でした
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

お疲れ様でした~♪ へたっぴハンコを見せてしまった HandYの74 ほのほのです♪
また 繋がってステキゴトで お逢いできる日を楽しみにしています♪
URL | ほのほの #CInS2rQc
2011/07/01 07:57 * 編集 *

楽しみです☆

オータケのイベント2日間おつかれさまでした♪
同じお部屋で出店できて幸せでした。
お願いしたハンコ、出来上がりがとっても楽しみですv-10
またお会いできる日を楽しみにしています
URL | Petite Noix #EDSLkfi6
2011/07/01 23:54 * 編集 *

No title

こんにちわ(^^)
イベントお疲れ様でした。
ちょっと話が途中で終わった感じだったので。。。メールをさせてもらいましたが、届いてなかったら、気にしないでください。(^^)
8月のイベントは委託ながら、可愛い子をたくさん持っていけるように頑張りますね。宜しくお願いします。♪
URL | Mayu #AN7rKyZk
2011/07/02 08:10 * 編集 *

Re: No title

●ほのほのさん●

お疲れさまでした~☆
早速コメントいただきありがとうございます♪♪
アジハン♪素敵でしたよ~(^-^)他の人の印面を見ることってあまりないので勉強になりました(^-^)
またお会いできるのを楽しみにしております♪
ありがとうございました☆
URL | みっきん #-
2011/07/03 14:14 * 編集 *

Re: 楽しみです☆

●Petite Noixさん●

オータケお疲れさまでした♪
とても楽しく、お話していただいてありがとうございました♪♪
お会いできて嬉しかったです(>∀<)
帰ってから、ワイヤーアートゲットするの忘れてた!ってなってます(><)
私、ウロウロ遊びに行きすぎですね(^∀^;)

オーダーいただいたハンコ、しばらくお待ちくださいね♪
私もまたお会いできる日を心待ちに楽しみにしています~☆

URL | みっきん #-
2011/07/03 14:20 * 編集 *

Re: No title

●Mayuさん●

オータケではお話できて嬉しかったです!ありがとうございました♪
なかなかじっくり~とは話せず、すみませんでした(><)
その後、メールでもお話させていただいたように・・・☆
やれる事を自分らしく頑張ります♪♪

また今度ゆっくりお話しできる事を楽しみにしています♪
URL | みっきん #-
2011/07/03 14:23 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/226-b332215f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top