09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

オータケガスイベントありがとうございました!

2011.07.03/Sun/13:00:27

6月29日30日に開催されました
「オータケガス手づくり作品展示即売会」、
とっても暑い二日間でしたが沢山の方がご来場され、
私のブースにもお越しいただきありがとうございました☆(>∀<)


いつも「頑張ってるかぁ~!?」と励ましに来てくれる友達

ブログを見て、「あ~!このハンコ♪」って気付いてくださったり

お子さんや甥っ子くん・姪っ子ちゃんにプレゼント
で、お名前ハンコをオーダー頂いたり

作家さんのブランド名のオーダーを頂いたり

そして、みなさんから暖かいお祝いのお言葉をたくさん頂きました


はじめましての方も多くて
また沢山の方と出会えました(^-^)

今回はたくさんのハンコを用意できたわけではなかったですが、
それでもいろんなハンコ達が旅立ち…嬉しかったです

じっくりご覧いただいたり、沢山お話出来たりと
とっても充実した二日間で…
今もその余韻に浸ってます(^-^)

オータケガススタッフの皆様、ホットケーキスタッフのみなさま
お世話になり、ありがとうございました☆
そして、出展者のみなさま。
楽しくお喋りさせていただいてありがとうございました♪♪
またご一緒できるのを楽しみにしています☆


いつもお買い物は出来るだけ我慢するのですが、
今回は沢山買っちゃいました

まさか!の自分ブースの写真撮り忘れですが
お買い物させていただいたみなさんの作品をご紹介させてください


Image930_20110703140225.jpgImage934_20110703140224.jpg
左:フォトフレーム:木工&布雑貨 cran
http://crankoubou.exblog.jp/
右:染め花と革のコサージュ:C+m
http://chikuchiku2009.blog69.fc2.com/

Image931_20110703140225.jpgImage935_20110703140224.jpg
左:ヘアクリップ:Chie~cule
右:ドイリーレース:Rutile Rose
http://rutilerose.blog9.fc2.com/

Image936_20110703140223.jpgImage938_20110703140257.jpg
左:羊毛フェルトネコちゃん:macaron
http://ameblo.jp/macaron-pero/
右:木工フックラック:hoshito..kaze*
http://htk1122.exblog.jp/

Image937_20110703140257.jpgImage929_20110703140226.jpg
左:コースター:Oia
http://oiamade.blog89.fc2.com/
右:陶器一輪挿し&マドラー:花水木

Image941_20110703140256.jpgImage939_20110703140256.jpg
左:リバティーポーチ:サンドベージュ
右:お買い物した作品を並べてみました♪


こうやって並べて、一人満喫しております♪
でも~まだまだお買い物したかったぁ(><)

ぜひぜひ作家さんのブログへ遊びに行ってみて下さいね♪
ステキ~なモノがいっぱいですよ☆





さて次回のブログは~先週末の龍之介の親戚さん会の記事UPです☆


カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

フックラックかわゆす♪(*´∇`*)
こんな感じのスパイスラックとかもほすぃ……
URL | ひでな様 #-
2011/07/03 15:53 * 編集 *

No title

こんにちわ(^^)
昨日はありがとう。私もいろんな作家さんの活動をみて、やっぱり頑張ろうっておもいました。木工ラックかわいいですね~。2日目にはもうなかったわ~。
URL | Mayu #AN7rKyZk
2011/07/03 17:36 * 編集 *

●ひでな様ちゃん●(様ってぇw)

フックラック可愛いよねぇ♪一目惚れやよ☆
スパイスラック!私も今探してるねん~☆
こんな感じのがキッチンにあったら一気に雰囲気がお洒落になるよね♪♪


URL | みっきん #fjeDNoj2
2011/07/03 21:52 * 編集 *

●Mayuさん●
こちらこそ昨日は遅くまでありがとうございました☆
木工ラック、素敵でしょう~☆
二日目のMayuさんが来られた後に買ったような…
違ってたらゴメンナサイ
Mayuさんいつも委託などで頑張ってはるけど、そろそろ店頭に立つMayuさんも待ってますよ~♪(*^-^*)
URL | みっきん #fjeDNoj2
2011/07/03 22:02 * 編集 *

No title

お疲れ様でした!
やっぱり人気のみっきんはんこ~♪
オーダーみんな狙ってますよん^-^

落ち着いたら~って思うけど、お忙しそうで!!!フフフ♪

お買いもの、いっぱいgetしたねえ
ふねコースターもありがとう!!
イベントでかわいいのん、満喫できたね♪
新居に飾られてるの、想像してます^-^
URL | Oia #.6FovNlg
2011/07/04 16:29 * 編集 *

No title

お疲れ様でした!
とっても楽しかったですね♪

みなさんすばらしい作品を作られていて
とても良い刺激を受けました^^

コサージュのお買い上げありがとうございます。
ブログも探してくれはったんですね!!
はずかしい~^^

時々の更新ですがお暇なときに遊びに来てください♪

オーダーのハンコ楽しみにしてます♪
URL | c+m #-
2011/07/05 19:10 * 編集 *

No title

イベントお疲れ様でした^-^
久々にあの雰囲気を味わうことができて
いつもの皆さんといっぱいおしゃべりでき楽しかったです。
フックラック、素敵にご紹介してくれてありがとう!
また次回イベント、ご一緒できますように~♪
URL | shiho #ZUiQjePI
2011/07/07 22:32 * 編集 *

●Oiaさん●

コメントお返事遅くなり、すみません!

オータケお疲れ様でした☆
Oiaさんのブース、大人気でしたね♪
船コースター、早速使わせてもらってます☆夏らしくて◎!お客さんにも褒めてもらってますよ~♪

私のオーダー(^^;)みなさんに長い間お待たせしてしまってて申し訳ないです(>_<)
落ち着いたら~!またOiaさんのドSなオーダー来るかな?(笑)



URL | みっきん #fjeDNoj2
2011/07/10 00:53 * 編集 *

●C+mさん●

お返事遅くなりすみません!
オータケさんお疲れ様でした☆
お会いできて嬉しかったです♪とても楽しい二日間を過ごせました(^O^)ありがとうございました♪
C+mさんのsomebana&Leather!
すごく素敵でココロ奪われました☆
ヘアゴムも頂ければよかった…と後悔(>_<)
次にお会いできるときにぜひゲットしに行きます☆
カラフルマルシェでもどうぞよろしくお願いします♪
はんこのオーダーも頂きありがとうございました。しばらくおまちくださいね♪
ブログ~見つけちゃいました☆勝手にリンクしちゃってゴメンナサイ!
また遊びにいきますね♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆
URL | みっきん #fjeDNoj2
2011/07/10 01:04 * 編集 *

●shihoさん●

オータケお疲れ様でした~!
わたしも春はイベントに出れなかったので、久々のイベントでテンション↑↑でした☆
みなさん仲良くしていただいて感謝です☆
shihoさんともいっぱいおしゃべりできて楽しかったぁ♪
フックラックありがとうございました☆
旦那さんにも好評です(^-^)
またお会いできるの~&イベントでご一緒できるの楽しみにしています☆
URL | みっきん #fjeDNoj2
2011/07/10 01:11 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/227-1328d1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top