05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

龍之介:親戚さん会♪

2011.07.18/Mon/02:38:32

もう3週間も前で記事アップが遅くなりましたが~
6月26日、龍之介の親戚さん会に行ってきました

IMG_8356.jpg
今回、めっちゃ長文&画像盛りだくさん♪
(画像はクリックで大きくなりますよん(^-^)v)


もうね、この日が待ち遠しくって~(≧∀≦)
めっちゃ楽しみにしていましたどれくらいかって言うと
遠足前にワクワクしすぎて寝れない子みたくなったくらい(笑)
にゃっは~

ヒデ&まささんがセッティングしてくださって、たんぽぽの庭さん
ログハウスを貸しきりにしてくださいました♪ありがとうございます!

お天気の心配もあったけど、当日は見事に晴れ!!
暑すぎるくらいめっちゃ快晴でした

久々の遠出で、長時間の乗車に龍之介が ド緊張!!
休憩を挟みつつ向かったら10分ほど遅刻してしまいました(><;)
到着したら皆さんすでにワイワイ♪♪

会いたかったパパさんママさんワンコたちが目の前にいて~
嬉しかったです~♪(>∀<)

さぁ!集まったチワワたち紹介~★

01.jpg

総勢8チーです(^∀^人)+人間10人~

ログハウスに入ったら~
02.jpg

などなど、あっちでワラワラ~こっちでワラワラ~♪

みんなホント小さくって改めて龍之介のデカさを実感したデス(笑)

龍之介の甥っ子にあたる心愛(ここあ)君のところに行ったら~
03.jpg
怖い思いをさせてしまって・・・ごめんね(><。)

その心愛くんの姉弟のラムちゃんは~
04.jpg
最初は部屋の隅っこやバッグの陰に隠れて気配を消してたんだけど。。。
「この人たちオヤツくれる!」って分かってから?ぃゃぃゃ、雰囲気に慣れたから?テンション常にMAXで尻尾ブンブン~!
可愛らしさを振りまいてくれてました

ここあ君やラムちゃんの兄弟、空君と両親のルフィ君となおちゃん!
見てください!この素晴らしいチームワーク!
それから3兄弟~
と、3チョコカラー♪♪
05.jpg

みんなそれぞれ違うけど、共通点や似てるところもあったり♪

似てるといえば!!
念願叶っての~龍之介の姉~みゅうちゃん☆
06.jpg
むっふぅ~ニ・テ・ル♪

07.jpg
そうなんです!倍以上も違うのよ~ ぷ♪(笑)
龍之介のミニチュア!!でも、やっぱり女の子らしいお顔です
めっちゃ可愛ゆす

ヒデまささんのブログ
イヴちゃん&みゅうちゃんのブログ
に、もっと似てる写真あるから見てみて~☆

こちらも↓↓↓そっくりなんです♪
08.jpg
3姉弟揃って~遠近感あり過ぎですね(笑)


ひとしきりワイワイ喋ったり、人間もワンコもご飯食べたりして、
ちょっとランにも行ってきました

09.jpg

最初はみんな たぁ~って走ったんだけど、それも一瞬。。。
暑すぎて、ワンコも人も10分で限界でした( ̄∀ ̄;)

すぐログハウスに戻って、ちょっと落ち着いたら集合写真☆

12.jpg

イヴ&みゅうパパさんと心愛くんパパさん、撮影ありがとうございます☆

11.jpg

はい、よく見て~みんな疲れきった満足なこの表情(笑)
暑さでお疲れが出てきたみたいです。。

いっぱい喋ったりモフモフ触ったり写真撮ったり。。
楽しい時間はホントにあっという間に過ぎて行き。。

年に一度は親戚会をしようとお約束してお開きの時間となりました

夢のような感激の一日でした☆

ちょっとの興味と期待感で登録した「ワンコの親戚さん探し」のサイト。
そこからご縁が広がり、素敵な親戚さんと出会える事ができて、
甥っ子や姪っ子も増え、こんなに楽しい日を過ごす事ができました☆
みなさんありがとうございました

それから、ヒデさんまささん。
日程合わせや会場探し。。大変だったと思います(><)
幹事してくださってありがとうございました!
それからプレゼントもありがとうございました☆
お部屋でいい香り~楽しんでます♪


では、またみんなで会える日を楽しみにしています♪♪


○ お ま け ○

IMG_8584.jpg

イヴちゃんと龍之介
写真撮ってた時のイヴままさんの一言。。。

「龍之介君の隣やとイヴがタワシみたい~♪」

タワシてぇ――っ! (゜∀°;)



tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

楽しかったですねぇ~ヽ(^o^)丿
幹事も初めてだったので、うまくいったかどうかは
皆さんが楽しめればヨシ!という事で(笑)
異母姉弟の遠近撮影笑えましたよ(笑) 大・中・小

龍之介君とルフィの相撲が見たかったですが、
みんなとふれ合えて、大満足でしたね!


1年に1度は最低合おうという約束は続けていきたいですね。
URL | ヒデ&まさ #-
2011/07/18 21:22 * 編集 *

No title

●ヒデまさん●

幹事さん、ほんとにありがとうございました(*´∇`*)
もう、めっちゃ楽しかったです(*≧∀≦*)
ルフィ君とのお相撲期待しましたが無かったですね~(>_<)
たくさんのちわわんにドキドキで、龍之介は余裕がなかったのかも(((^_^;)
でも、ワン見知りのひどい龍之介が楽しんでそうで嬉しかったです♪

デカさが違いすぎての遠近感~(笑)
同じパパなのに龍之介は桁違いですね(;´∀`)心愛くん期待してますw♪

ほんとに感激の一日でした☆
一年に一度は必ずや!というかもうまた会いたいです♪
秋にできたら…なんて( 〃▽〃)

また会える日を楽しみにしてます!!
ありがとうございました♪♪
URL | みっきん #b8EjvWEM
2011/07/21 03:15 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/229-b506447c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top