07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

7チー+1マル

2008.12.23/Tue/23:24:16

おーひさーしぶーりでーすっ!
またまたご無沙汰しちゃったみっきんです。ドモドモ(‐∀‐;)

20日(土)にまたまたレイちゃんにお誘いいただき、ブリーダーカフェさんと平城京跡に遊びに行ってきましたぁ

なんと、7チワワと1マルチーズちゃん&君の大集合です!!

まずはお写真~★
(店内暗かったのと腕が悪いのとで・・・写りがイマイチ・・・><)

マメちゃん、ウニコちゃん、あんこちゃん~★
DSCF5862.jpg
キョンちゃん~♪
DSCF5862-2.jpg
男前で優しいキラくん☆
DSCF5867-2.jpg
サラサラヘアーのハナちゃん!
DSCF5862-3.jpg
おしとやかなメリーちゃん♪
DSCF5862-4.jpg
なぜかアングリ顔のりゅうのすけ(笑)
DSCF5862-5.jpg

みんな可愛い~わぁ♪
ほんとみんなちっちゃくってワラワラしてるの見てるだけでも幸せでした♪

たくさんのワンコたちに龍之介は緊張してギャンギャンガウガウ言ってしまったぁ。。。特にキラ君、仲良くしようとしてくれたのに吠えちゃってゴメンネ><とても優しいキラ君は傷ついたんじゃないかとちょっと心配。。。

途中、メリーちゃんとお外に出たときは吠えることもなく龍之介はまたも
女子体制でチーコッコ。。。前回もそうだったんだけど、なんでかなぁ?w

カフェのあとはお散歩です☆
DSCF5900.jpg

みんなと付かず離れずの距離でシッポフリフリの龍之介は、どうやら
ハナちゃんと意気投合?して遊びの仕掛けあいっこをはじめたんです!
DSCF5900-1.jpg

龍之介が慎之介以外の他のワンちゃんに遊びを仕掛けるのはとっても珍しいことで、私もビックリ!!急にテンション上がっちゃってどうしたんでしょうね~(^^;)
でも、楽しそうにしてるのを見て私も嬉しかったんです♪♪今度はランで思いっきり追いかけっこしてみたいですね~♪

とちゅうで、龍之介がマメちゃん・あんこちゃん・ウニコちゃん・キョンちゃんのバッグをクンクンクンクン・・・してたら、あんこちゃんが
「ダメェーー!そこはあたしのー!」って
DSCF5894.jpg
思いっきり一生懸命走ってきました~
必死の形相で笑っちゃった~(^m^)ごめんね~

こんな感じで、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました~。
こうやって龍之介も他のワンちゃんたちに少しずつでも慣れていってくれたら良いな。そして仲良く追いかけっこしたりじゃれ合ったり・・・もっと楽しいことイッパイ覚えていって欲しい♪と、思ったみっきんでした^^



今回ご一緒していただいたレイちゃんはじめ、りーさん、ハナちゃんママ、メリーちゃんママ。ありがとうございましたー!また遊んでくださいね~♪



テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

ご無沙汰してました~^^;
みゅうの心配をしていただいてどうもありがとう。
おかげさまで大事に至らずに済みそうです。
もう少し気を引き締めて頑張りますね。

オフ会超楽しそう・・・
うんうん、イヴママもたくさんのチワワ&小型犬に囲まれてるだけで幸せですぅ。
ワラワラいたりすると、その中に顔突っ込みたくなります(笑)

龍ちゃんの遊ぼうって姿もこれまたみゅうに似てて・・
とっても楽しそう^^

まだまだ寒くなりますが風邪ひかないようにして下さいね。
URL | イヴママ #ihMNMLjo
2008/12/25 19:48 * 編集 *

お返事遅くなってしまいすみません
みゅうちゃん大事に至らずホッと一安心ですね☆
良かった良かった

この日はほんとワラワラ沢山で賑やかでした
遊びの誘いポーズもみゅうちゃんそっくりですか?(>∀<)
ますます姉弟並べてみたいですね~♪来年実現できると嬉しいですね☆

みっきん

URL | イヴママさん~☆ #fjeDNoj2
2008/12/29 14:06 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/23-7b599cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top