03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

【イベント告知】カラフルマルシェ♯1

2011.07.25/Mon/01:22:29

わぁ!さっき地震がありましたぁ~(><)奈良県震度4だって(´□`;)
今日は雷ゴロゴロだったし。。。

みなさん気をつけてくださいね!!


さてさて、今日はお知らせがあります☆

このブログの左のカテゴリでもご紹介しております~イベント!!

マルシェ#1

8月7日(日)開催☆いよいよ2週間を切りました~♪
初めての屋内イベントの主催。。。やっぱり緊張する。。。
初めてのOMO舵マーケットの開催の時も、
いろんな事が心配で眠れない日々が続きました。
でもたくさんの仲間に支えられ、一つ一つ問題点をなくし、
今も素敵なイベントに成長しています♪

今回のカラフルも新イベントだし、心配事はたくさん(><)
でも、今回は私一人での主催ではなく、心強い相方サンが居ますし、
いつもたくさんの仲間が支え・見守ってくれています(^-^)

今回のチラシ、実はその心強い相方さんが作ってくれたんですよ~
カラフルマルシェの名付け親でもあります☆

img124_20110724233642.jpg
カラフルマルシェのブログ
http://colorfulmarche.blog.fc2.com/

「ナラナカ」主催とありますが、「奈良の真ん中でクラフト&雑貨を愉しむ」
と言うのがコンセプトになっています。
奈良の中南部。大きなイベントって少なく・・・ほとんどナイですよね(^^;)
クラフト&雑貨好きの皆さんに「お洒落に暮らす・遊ぶ」をテーマにして
楽しいコト!しよう!と思ってます♪
その一つがカラフルマルシェです(≧∀≦)

8月7日(日)大きなかぐや姫のいるはしお元気村でお待ちしています!!
県内の作り手さんや雑貨屋さん26組が出展してくださいます!
当日は私、mikkinも消しゴムはんこ持って、樹脂アクセサリーの
**未来の樹**さんと一緒に出展させていただきます♪

真夏ですが~空調も入ってて涼しいはず♪
ぜひぜひおいでくださいませ★

カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

カラフルマルシェ~ネーミングいい感じ♪
いつも お世話になってます ありがとうv-344
口コミ活動してますよ
にぎやかになると うれしいね

私事ですが。。。
今晩 ネットショップ オープンします
覗きにきて下さいね
マキチャンのポストカード プレゼント企画もあります
ぜひ参加してくださいね
ご感想お待ちしています(^-^*)/

URL | ちくりん #-
2011/07/31 08:59 * 編集 *

No title

カラフルマルシェ、いよいよ迫ってきましたね~
みっきんさんたち、お忙しくされてるでしょうね。

お客さんでおじゃまする私は、とっても楽しみにしています^-^
きっと、大勢の方が期待されてることでしょう☆
気を揉むこと、たくさんあるでしょうが、頑張ってくださいね!
URL | chryse #MF8IyTP2
2011/08/02 11:04 * 編集 *

No title

↑↑↑chryseちゃんとおなじく~~~
私も遊びに行かせていただくのを楽しみにしています^^
OMO舵に続くステキなイベントが
また奈良で生まれてくれて嬉しい!のひとことです。
たくさんの方に喜ばれる楽しいイベントになりますように♪
最後の調整で大変でしょうががんばってくださいねー
応援してまーす\(*^-^*)/
URL | shiho #ZUiQjePI
2011/08/02 20:05 * 編集 *

Re: No title

○ちくりんさま○

お返事遅くなってしまってすみませんでしたーっ

カラフルマルシェ~良いネーミングでしょ♪
悩みに悩んで、ワケ分からなくなってきた時「この辺マルシェ」とか立候補にあがりました(笑)

いつもたくさんの口コミ活動、ブログでの告知、ありがとうございます☆
そして、ネットショップのOPEN!!おめでとうございます☆
ご準備大変だったでしょうね。。。いつも行動力あるちくりんさん、尊敬します!!
お写真もキレイ☆
大人気だったのではないでしょうか?(^-^)
またOPENされるのを楽しみにしています~♪


URL | みっきん♪ #-
2011/08/09 04:50 * 編集 *

Re: No title

○chryseさん○

お返事が遅くなりすみませんでしたっ!!

カラフルマルシェ、無事終える事ができました~
ブログでのイベント告知もしていただき応援ありがとうございました!

遊びに来てくださって、めっちゃ嬉しかったです~(>▽<)
楽しいお買い物できましたか?
Oiaさんの男前ブレス、おそろいでとってもよくお似合いでしたよ♪

URL | みっきん♪ #-
2011/08/09 04:57 * 編集 *

Re: No title

○shihoさん○

お返事遅くなってすみません~!
chryseさんと同じく、ブログでの告知応援、ありがとうございました!!
もう、めっちゃ励みになってました☆

はぁ~♪なんて嬉しいお言葉。。。ジーンときますっ(><)
chryseさんとおそろいの男前なOiaグッズ~お似合いでした♪
二人でまたウィンクしてましたね(笑)

URL | みっきん♪ #-
2011/08/09 05:02 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/230-aa9c57da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top