05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

【9月】Rabbit Gardenさんにて【展示・販売】

2011.08.10/Wed/10:10:10

日曜のカラフルマルシェの高鳴り・・・感謝や反省。。。
まだ覚めやらない思いの中ですが、秋に向けて動き出してます。

ブログ左でお知らせの通り、9月もイベントに参加させてもらいます☆

ちょうど去年、仲間たちと「Six Knot」の名で行った天理市にある、
Rabbit Gardenさんのギャラリーでの展示販売。
それから一年後、またお借りしてさせていただける事になりました☆

                hana1.gif


昨日はOiaさんと一緒にさせていただくので、その打ち合わせや
カラフルの反省会などなど兼ねて、朝マック~☆

ユニット名での出展と言うことで、あれこれ悩み。。。
悩みすぎて決まらず、果てにはOiaさんの息子くんが持ってきてた
ポケモンカードで決めようとする二人。。。。(汗)
「タブンネ」だっけ?そんなんw

まさかそんな訳にもいかず。。。
いろんなイメージをし・・・どんどん膨らみ。。。

ギャラリーを「とある女の子のお部屋」に見立てようと決まりました

そして今回限りのユニット名が決まりました☆

「Secret Room」


秘密の部屋。。。
女の子って自分の世界を持ってて、好きなものに囲まれて
その世界を心の中で楽しんだり、浸ったり。。

さて、このお部屋の女の子はどんな女の子なんでしょう。。。?
どこの国でどんな暮らしをし、どんな友達がいて、
どんなお洋服やアクセサリーが好きで…

もしかしたら来て下さった方が主人公なのかも。。。

そんなことを考えながら、今、ドキドキしています
頭の中のものがうまく形なるかどうかもドキドキですが~(^-^;)

最近はハンコだけを作ってたけど。。。
また違うものも作りたくてずっとウズウズしてました。
だから今回、ちょっとずつハンコ以外のも作ろっかなと。。(*^-^*)

材料だけは買って、しまい込んでたので。。。(^^;)
OPENの日などまた改めてお知らせさせてくださいね☆


はぁ~♪脳内妄想、楽し☆




んで、私事ですが。。。
金曜から一週間、ロサンゼルスに行ってきます
お盆になってやっと長期休みになる旦那さんとHONEYMOON!
英語できませんけど!?旦那さんは「ロザンの道案内」のTV見て
勉強しよ~ってゆーてはりますw
さぁ!準備と片付け~頑張らねばっ!
留守中に親に来てもらうから散らかしっぱなしでは。。。ね
さて、喧嘩せず帰ってこれるかな?(笑)

カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

みっきんさーーーん!イベントお疲れ様でしたー(*^-^)/
とっても居心地のいいイベントで~あちこちでおしゃべりを;;;
楽しい時間をありがとうございました。
ステキな作家さん、いっぱい集合☆
これも、みっきんさんとOiaさんのおちからですね~。
そんなお2人を尊敬しています^-^

ゆっくり休んでね!といいたいところですが・・・
来月はラビットガーデンさんの展示販売なんですね~!
お忙しいお二人ですが~
楽しみにしているファンさんのためにがんばってくださいね♪
来月、こっそり~ラビットガーデンさんにお邪魔しちゃおう^m^

ロサンゼルス☆気をつけて行って来てね~!
lovelove話、楽しみにしていますよーん(*^-^)/
URL | hoshito..kaze* #ZUiQjePI
2011/08/10 14:15 * 編集 *

ユニット名、すごくいいね~\(^O^)/
ポケモンの名前に決まらなくて良かった(;^_^A?

ズルッグとか、ツンベアーとか、シママとか!?

はんこ以外のものも出展するの~??
わぁ~それも楽しみ♪
絶対行くからねo(^∇^o)(o^∇^)o

天理までの通り道やし、また寄り道して帰ってね!!

金曜日から楽しんできてね(何回も言い過ぎ?)
URL | miyu #-
2011/08/10 20:20 * 編集 *

Re: No title

○hoshi to kaze*さん○

shihoさんーーー☆イベントに来てくださってありがとうございました~♪♪
めっちゃ嬉しかったです!!!
CHRYSEさんとお二人入ってこられて、なんだかホッとしたんです~(*^-^*)
とても楽しそうにされているのを見て、私も嬉しかったです♪

尊敬だなんて(><;)とんでもない!
反省点がいっぱいで。。。いろんな方にお世話になり、
まだまだ主催者として未熟です。。

来月は出展者として、また頑張ります!!
こっそり~♪お越しくださいな♪(でも会いたい☆)

ロス、今日出発☆
土産話がケンカ話にならないように、楽しんできます♪
URL | みっきん♪ #-
2011/08/12 03:03 * 編集 *

Re: タイトルなし

○miyuさん○

ユニット名、なんかイイでしょ?(^∀^)
Oiaさんが「クローゼット」と言う言葉を言って、ハンコはクローゼットに入らないし、
うーん。。私のは文具?机?ん?部屋全体!「secret roomってどう!?」って事で決まりました☆
そこからイメージだけはめちゃめちゃ膨らみました♪

ポケモンの名前にならなくて良かったよぅ~(´∀`;)
(いろんな名前知ってるんですね!)
9月はmiyuさん宅にお邪魔する率が上がるね♪(嬉)

の、前に・・・ロスいって来ます~~♪

URL | みっきん♪ #-
2011/08/12 03:11 * 編集 *

新婚旅行ロサンゼルスなんや(^〇^)いいなあ
また写真みせてね~(*^^*)
URL | ぱんだ #-
2011/08/12 23:40 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/233-ad3c5d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top