09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

【Secret Room】天理ラビットガーデンさんでの展示販売

2011.09.02/Fri/03:36:37

ラビットガーデンさんでの、1か月間お展示販売のお知らせ。。。
ずいぶん遅くなってしまいましたが。。。
昨日1日からひっそり?こっそり??オープンしています(^-^)☆


「Secret Room」

テーマが決まってから妄想は膨らみ・・・
とある女の子のお部屋。。

大きな素敵な鏡を見ながら今日はどんなアクセを着けようかな。。。
デスクテーブルの上ではお茶しながら、お菓子食べながら、
あの子にあれを送ろうかな。。
とかとか、
想像の中の「とある女の子」は毎日どんな生活しているのかしら…☆

9-1-1.jpg


今回もご一緒させていただくのはOiaさん。
いつもながらディスプレイも作品もとてもステキ☆

搬入をし、ディスプレイしながらこんなお部屋で暮らせたら
毎日楽しいやろなぁ~とうきうき憧れました♪

見ていただいた方にもそんな風に思っていただけたら嬉しいな(^-^)

私はデスクテーブルの周りを作りました。
ぜひ椅子に座っていただきたいです~♪
居心地。。。イイと思います(*^-^*)

9-1-4.jpg
9-1-2.jpg
9-1-3.jpg
(携帯画像で見にくくてスミマセン。。。)

9月30日まで開催しています☆
お休みの日などはラビットガーデンさんのHPでご確認をお願いします。
こちらです→http://craft.oc.to/rabbit/index.html

開催中は何度かお店に立たせていただこうと思っています(^-^)
素敵な出会いがありますように。。。☆

ラビットガーデンさんの店内のアンティーク家具に囲まれた
ティータイムも至福のヒトトキですよ♪


どうぞよろしくお願いします☆


さてさて、私事ですが。。。
お盆の旅行から無事帰ってきました~☆
実は初海外の私と旦那さん!!
どうなる事かと思いましたが~とっても楽しかった!!
そして、奇跡的に!?ケンカもせず、仲良く帰ってきました(^-^)
いっぱい写真を撮ってきたのでまたブログ書きますね~♪

カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

おかえりんこ~♪(笑)

また誰か連れてか……一人でゆっくりか……(笑)お茶しに行くわ~(*´∇`*)
宣伝もしとく~( ̄∇ ̄*)ゞ
URL | ひでな様。 #-
2011/09/02 08:29 * 編集 *

がんばって~

久しぶりだね~
旅行どうだった??
今度お土産話をたっぷり聞かせてね

ラビット行くね~v-10
URL | macaron #MMIYU.WA
2011/09/03 11:17 * 編集 *

Re: タイトルなし

ヒデナ~☆

ただいまぁ~♪v(^▽^*)
ラビットさん行くとき連絡するね~お茶しよ♪
あら♪宣伝ありがとうね☆
URL | みっきん♪ #-
2011/09/04 12:03 * 編集 *

Re: がんばって~

macaronさん~☆

お久しぶりです~
旅行、めちゃんこ楽しかった!!
あんなに長い間旦那さんと一緒やったのにケンカしなかったのが奇跡!(笑)

ラビットさん、お待ちしています~☆
またゆっくりお茶でもランチでもしましょね(^-^)v
URL | みっきん♪ #-
2011/09/04 12:06 * 編集 *

No title

おかえりなさ~い(^^)/

旅行のブログ楽しみにしてますね~♪
URL | ヒデ&まさ #-
2011/09/05 22:51 * 編集 *

Re: No title

ヒデ&まささん~!!

コメント遅くてすみません~(><)
旅行のブログ~18日のイベント後にUPしますね♪
たくさんの写真を整理するのに手こずってマス・・・(^^;)

URL | みっきん♪ #-
2011/09/11 22:51 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/234-f4b675f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top