09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

OMO舵マーケット4th開催日決定~と、お知らせ★

2011.09.11/Sun/23:54:22

今日はいくつかお知らせがあります。。。☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラビットガーデンさんでの展示~「Secret Room」
お越しくださりありがとうございます☆
お店に立つ日が決まったのでお知らせさせてください

9月13日(火)10時半~お昼
  16日(金)時間は未定 午後2時ごろから閉店まで
  20日(火)10時~帰りは未定
  28日(水)ランチDAY(ランチしに伺います^^)~帰りは未定

もしよろしかったら遊びにおいでください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週末~9月18日(日)はATCで開催される
「大阪アート&てづくりバザール」に出展させていただきます。
久々の大阪~はんこでは初です。。。ドキドキ
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/
あまりたくさん持っていけないケド。。。楽しんできます(^∀^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そ・し・て☆

秋のOMO舵マーケット4thの開催日程が決まり、
出展者様の募集が始まりました


TOP.jpg
詳細はOMO舵ブログでご覧くださいね♪
http://omokazi.blog130.fc2.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい~ お知らせばっかりですみませんです(^^;)
旅行ブログは、18日のイベントが終わったら。。。

で、10月はイベントが何も入っていないので、のんびりしようかと♪

わんこ連れて旦那さんと遊びに行きたい~、料理を楽しみたい~
規則正しい生活したい~(笑)
お客としてイベントに遊びに行ったりしようかな♪
あとは11月12月のイベントに向けて慌てず焦らず作品つくり☆

スケジュール帳眺めて予定カキカキ!!
みなさん、遊びに行くのん誘ってね~☆
オーダーいただいているはんこは18日のイベントが終わりましたら
順次、連絡~お届け~に参ります!!

そうそう!
先輩作家さんが待望のブログを始められました☆
いろんなイベントで大活躍されているアノ方です♪
見に行ってみてね♪→コチラ☆




カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは~!

みっきんさま
お久しぶりでございます^^
てづくりバザールドキドキです☆
人が多すぎてみっきんさんを見つけれるかしら~?^^
なんせ未知のイベントでどうなる事やらで
不安いっぱいです^^;

OMO舵さんの募集が始まったんですね^^
急いで写真を用意してエントリーしなければですね☆
倍率高そうでドキドキです☆
URL | canata conata #GgQ.uBys
2011/09/13 01:03 * 編集 *

Re: Re: こんばんは~!

canata conataさん~~☆

にゃ♪コメントありがとうございます!!
手作りバザールドッキンドッキンですね~(><)
canataconataさんのブース「P-19」見つけにいきますね♪
私はOiaさんと一緒出展で「にー02」です☆

オモカジの出展者様の募集が始まりました~☆
エントリーはまだゆっくりの滑り出しですが、小ブースが人気のようです☆
イベントが終わって落ち着いたら***エントリーお待ちしてます♪
URL | みっきん♪ #-
2011/09/15 21:08 * 編集 *

ご無沙汰!!

おっひさ~!!
新居に遊びに行こうと思いながら今まで・・・(苦笑)
今はATC出展で忙しそうだし、落ち着いたら連絡
くださ~いv-214

旅行の土産話しも聞かせてね❤ 
URL | micchi #Py4yZU9Q
2011/09/17 23:05 * 編集 *

Re: ご無沙汰!!

micchiちゃん~☆

ほんとオひさ~♪こちらこそ、なかなか連絡できなくってゴメンネ(TT)
新居にも遊びにきてね~♪
micchiちゃんのように上手におもてなし出来ないけど。。(^^;)

URL | みっきん♪ #-
2011/09/20 01:12 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/235-883defa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top