03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

OSAKAアート&てづくりバザール

2011.09.15/Thu/21:59:25

18日(日)に迫ってまいりました、OSAKAてづくり&バザール☆

むぅ。。ドキドキ・・・

あまりたくさんは持っていけないんだけど、じっくり心こめて
ホリホリしたの持っていきまーす☆

ラビットガーデンさんでの展示販売に持っていった新作はんこの
お知らせもして無かったですね。。。

その中でもお気に入りのはんこ☆


CAGIT14A_20110915213813.jpg
スプレー?霧吹き?から しゅわぁ~って霧が出てきて、
その中に小さく文字が。。。*
「special days」

なかなか上手に育ててあげられないんだけど、多肉植物に
霧吹きかけてる時ってなんか幸せ感じるのは私だけ。。。?


それから、
はがきサイズのはんこをそのまま使って彫ったバースデーカード。

CA0AVKS5.jpg

だけど、なんだか小さいはんこを並べたような感じに。。(^^;)
誕生日プレゼントに、どんぐりとか、魚とか、笹とか。。。
たべものいっぱい(笑)
両端のニャンコは双子の設定~w
塗り絵とかしても良さそうです(^-^)

んで、一昨日あたりから彫った、ちょっとかっちょいい感じの
アンティーク風なはんこ。。。

CACI5XMN.jpg

こちらはラビットさんにはまだ持って行った事のないはんこです。
わざとアンティーク風にするのって難しい。。。(><)
いつもデフォルトしたような感じのを彫ってたから、
気分が新鮮♪しばらくはまりそうです☆

今回のATCのイベントはまたまたOiaサンと一緒出展です☆
ブースは「にー02」

とっても大きなイベントで、ドキドキなのに、気持ちばっかり
モンモンと焦ってマス。。。

でも、楽しまな損☆ どなたかに手にとっていただけたり、
いろんな出会いがあるのを楽しみに行ってきます!!


明日ラビットガーデンさんに2時ごろからお邪魔しようと思います♪
お時間ありましたら、フラリ~と遊びにいらしてくださいね☆





カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

こんばんは☆

お久しぶりです♪
めちゃめちゃカワイイハンコじゃないですか!!!
そしてまた細かいですね~♪
どんな作品たちが出来上がったのか見てみたいです^^

明日は晴れそうでよかったですね!
イベント成功するといいですね♪
頑張ってきてくださ~い^^
URL | C+m #-
2011/09/17 23:06 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/09/18 19:27 * 編集 *

No title

霧吹きのはんこ、私の心をわしずかみでした!
素敵でした☆
多肉ちゃんに霧吹きする時の幸せな気持ちわかります♪
朝の光を浴びて、水滴がキラキラしたときは
1日が幸せに過ごせる気がします。

OMO舵マーケット、お客さんの一人として
今から心待ちにしてますね!
URL | Petite Noix #z8Ev11P6
2011/09/18 22:42 * 編集 *

夜分遅くにすみませんm(__)m

こんばんは☆
以前、お名前ハンコ作っていただいた『ささはた』です(^^)
お友達からラビットガーデンさんに展示してる事を聞き、20日に一番下の赤ちゃんと見に行く予定をしています(^^)

バースデーガードのハンコすっごく好みでテンション上がりました♪(笑)
20日に沢山のハンコちゃん達に会えるのが今から待ち遠しいです!!
オーダーは今はやってないんでしょうか?
下の赤ちゃんのも作りたいんですが…

20日にお会い出来たら嬉しいな♪

夜分遅くに失礼しましたm(__)m
URL | ささママ #-
2011/09/18 23:36 * 編集 *

Re: No title

C+mさん~☆

嬉しいオコトバ♪細かいのん、大変だけど好きなんです☆
またC+mさんにも出来上がった作品を見てもらえるのドキドキ楽しみにしています♪


URL | みっきん♪ #-
2011/09/20 01:32 * 編集 *

Re: No title

●鍵コメントさま●

早速来てくださってありがとうございます!!
日曜は、お疲れさまでした☆
もう、お会いできた時はめちゃめちゃ嬉しかったです♪
なんと!オモカジを知っていてくださっていたとは!!

後ほどメールを送らせていただきます♪(≧▽≦)

URL | みっきん♪ #-
2011/09/20 01:36 * 編集 *

Re: No title

Petit Noixさん~☆

霧吹きはんこ、ワッシ~~~でしたか♪(>▽<)
嬉しいなぁ♪
あ!多肉っこに霧吹きの瞬間☆やっぱりなんか嬉しいですよね~♪
キラキラ~☆今日も元気に生きてる!って感じがします(^^)v

それからOMO舵マーケット~
このコメントを見る前に、イベントにお邪魔しちゃったので、
しつこい感じになってすみませんでした(><)
はい~♪楽しんでいただけるように頑張りまっす☆
晴れるの祈っててください♪
URL | みっきん♪ #-
2011/09/20 01:45 * 編集 *

Re: 夜分遅くにすみませんm(__)m

ささママさん~☆

コメントありがとうございます♪♪
20日!今日ですね~☆10時ごろからラビットさんに伺って、
きっとお昼ごろまではお店にいてると思います♪

テンションあがったなんて~♪嬉しいです!(>▽<)
オーダーは、イベントなどで直接お話しできる分には、お受けしてます☆
初めましての方とブログやメールのやり取りだと、なかなか時間が無かったもので。。。
明日~お会いできるの楽しみにしています(^-^)

URL | みっきん♪ #-
2011/09/20 01:52 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/236-b5a09de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top