05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

OSAKA アート&手作りバザール終わりました

2011.09.20/Tue/04:51:46

18日、ATCで開催されたアート&手作りバザール、無事終了しました!


朝、開場する前にケータイからパシャリ


CA45TTD0.jpg

CA07CG6W.jpg

CAZ03EOS.jpg
(画像悪く見づらくってゴメンナサイ(><))


手にとって見ていただいたみなさま、お買い上げくださったみなさま、
ありがとうございました☆
はんこ達が皆様のお手元で、お役に立ちますように~♪

久々の大阪出展、感想は。。。。

!!!!

一言では言い尽くせません。。。!

やっぱりすごい来場者数で、たーーっくさんの出展者さん達のなか、
ドキドキ緊張感。。。

と同時に懐かしい雰囲気。。
(実は4年ほど前までは布雑貨でインテックスやATCでのイベントに参加してたんです。)

またいつかこんな大規模イベントに出展しよう!と思ってた事が、
実際その場に立つと、なんか、今までの見方とずいぶん違って。。。

地元でぬくぬくほっこりしていた身にはイロイロ沁みるーって思ったり、

自分の作りたいもの作って気に入って買ってくださる方達の顔見ていたら
やっぱり来てよかったー!って思ったり。。。

反省と喜びの繰り返し。


んーなんかうまく言葉にできません。。。

でも、一つ言えることは、
やっぱり好きなものを作り続けていこう!と言うこと。

自分の「スキ」を形にしている人はみんなキラキラして、
パワーがあって。。。☆
私もそんな風になりたい!と思ったのです。

手にしていただける事や、お客さんの笑顔はやっぱり感謝であり、
すごく励みになり、幸せな事☆

また次に向けて頑張ります♪♪


応援してくださった皆さんも~!ありがとうございました☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次はオモカジの準備~~!!
木曜日に会場に行ってきます~♪配置の見直しや、再確認。
いろんな方からの「楽しみにしてます!」の声にお応え出来るように。。。
まだ募集ブースに余裕があります☆
エントリーもお待ちしてます~♪




そしてそして。。。最後になっちゃったけど。。。



いつも差し入れしてくれるMファミリーの皆さん☆
嬉しかったよぅ~(><)ありがとうございました♪
あま~いお菓子とジュース。。。ほんまに嬉しく・・・
帰って一人ココロアタタカクいただきました(^-^)


そして、Oiaさん。お疲れサマー!!
帰りのあのひと時、初めて一緒に出展した時の帰りに似てて
なんだか懐かしく。。。ジーンとしちゃったよ。

ありがとう*






カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/238-4647a2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top