09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

LA旅行記【その1】

2011.09.26/Mon/16:09:14

いまさら~な気がしますが。。。(^^;)
せっかくなので新婚旅行の思い出ブログを綴ろうと思います(^▽^)v

新婚旅行は8月12日から、4泊7日の旅でした



行き先は、
披露宴の時にゲーム形式で決めていただきました~(´∀`)
二人一組になって。。。(赤文字がチョイスされたものです)

1組目・・・「どこで」
 = 「世界遺産で」 「橋の上で」 「船の上で」 「お城で
2組目・・・「何をする」
 = 「キスをする」 「だっちゅーの!のポーズで写真を撮る」
   「愛を叫ぶ」  「タイタニックのポーズで写真を撮る」
  誰!?古!ってゆーたのw
3組目・・・「行き先」
 = 「国内」 「国外」 「国内&国外」 「近畿(当てちゃダメ)」
4組目・・・「国」
 = 「イタリア」 「フランス」 「アメリカ」 「アジア」
 ※アジアは国じゃない。。。wその辺テキトーww


って事で、「アメリカのお城で愛を叫んで来い」となったのです。

でもね、アメリカって文化が新しいからお城ってないのですよ。。。
(事前に調査済み。。。)そんなこんなを司会者さんが話し振ってきて
アワアワしてたら、ゲストの方が、「ディズニーにお城あるやん!」って
言ってくれて~☆

その場で「アメリカのディズニーに行く」事が決まったのです*


まだまだ長いのでたたみます***

12日の夜に伊丹空港から羽田へ。
24時を超えてから羽田からロサンゼルス空港へ。

伊丹の空港で通常何事も無く行くはずなのに。。。
うちの相方さん、ゲート通れず、3回もチェックされた!!
靴やらベルトやらまで脱がされる羽目に。。。(=∀=)ハハハ。。。
結局原因わからず・・・


まいっか♪

で、11時間くらいのフライト~ロス着。
税関で2時間待ち。。。

コワーイ顔したおじさんに
「アメリカに何しに来た!?」的なことを聞かれ、
「おーいえす!はねむーん、さいとしーいんぐぅ」と答える。

「お前達夫婦か?」的なことを聞かれ、
「ぃえ~ぃえ~ぃえ~す」と返し、両手の指紋と目の写真?撮られ
ニッコリ笑って無事通過☆
(困った時は笑ろとけ~なw)

ホテルにまで無事到着したら時間は12日の夜8時くらい。
時差の関係でちょっとラッキー☆

着いたその日が一日目で、
夜のロサンゼルスを二人ブ~ラブラ歩いたりして、
晩御飯食べるお店を探したんだけど見つからず、
日本で買ったラーメンを食べる。
(お店閉まるの早いんだね。。)

滞在中に宿泊したホテルは「マリオットホテル」
la1_20110926145132.jpg

翌日はお部屋でのモーニングを頼みました~☆

んで、次の日は。。。。。





  はい!ドン!!


IMG_8752_20110926145132.jpg

カリフォルニア ディスニー☆

la2_20110926145131.jpg

皆さんからいただいた指令を果たすべく!!
この旅、最大の目的地へ!!

la3_20110926145130.jpg

ミッキーやミニー、ドナルドと写真撮ったり~
ランド内の電車に4周も乗ったり~
3Dのスターウォーズのアトラクション乗ったり~
なんやかんや~乗ったり~
パレード見たり~お買い物したり~
 
la4_20110926145129.jpg


ファンタジミック?とか言う花火と光のショーを最後まで見てたら
ピックアップの時間に間に合わないからね、と言われてたので、
後ろ髪引かれつつ、花火を背にして帰ってまいりました(><)



  ん?愛を叫ぶの図は??


。。。。二人で叫んだら写真撮れないのよね~~ふふふん(;-3-)

って事でナイです、はい。。

でも「外国人ばっかやし日本語で言うても誰も分から~ん♪」って事でちゃんと叫んできましたよw

めっちゃアホ丸出しなんで、なんて叫んだかは伏せておきますww


そしたらさっ。。。 しばらくしたらさっ。。。。

数時間後、前を歩いてた日本人の女の子達の会話が聞こえてきて
「え~そんなん言っていいの~?」
「いいんだよっ!こんなん言ってても日本人しか分かんないんだから」

私たちの事とは関係ないことを言ってたんだけど、
あ~あ、ここにいるよ日本人。って思ったのさっ。。。

!って事は、私達のもどこかで聞かれてたかもね。。。(・▽・;)

うん、旅の恥はかき捨てだ!!!(/∀\)オーマーカッ!!!



そんなこんなで、
初海外で初ディズニーで愛を叫んできた私達でした~
ワーイ♪ヽ(-∀-)人(-∀-)ノ タノシカッタ♪



次の日、3日目は~ロサンゼルス市内観光へ~
また長くなっちゃうので、次回UPします♪♪

乞う!ご期待!

(待ってないってか~?くぅーっ!(><)でも書きますw)

ダラダラ長文、お付き合いありがとうございました♪













カテゴリ: 旅行
テーマ: アメリカ
ジャンル: 旅行
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

こんにちは♪

先日はありがとうございました(^_^)
帰宅してから上の子にハンコ見せたら、目がキラキラしてウットリしてました(笑)

新婚旅行~とても楽しそうで満喫されてましたね♪
本番ディズニーランドも羨ましいな(^^)
うちは主人が海外嫌だと言い北海道1週間でした。
私はハワイ行きたかったな~(>_<)
娘が大きくなったら2人で行こう(笑)

また11月にお会い出来るの楽しみにしています~☆
URL | ささママ #-
2011/09/26 17:21 * 編集 *

No title

いいですねぇ~!
「アメリカのディズニーで愛を叫ぶ!」って、グランドキャニオンで
叫んだという友人もいましたね~。
すごく楽しんでこられた様子が伝わってきます♪

次を楽しみにまってますね!
URL | ヒデ&まさ #-
2011/09/26 22:41 * 編集 *

Re: こんにちは♪

●ささママさん~●

先日は遠いところ、Secret Roomにお越しいただき、
また、はんこ達と連れて帰っていただき、
ありがとうございました~!

お子さん達、目がキラキラ~☆(>∀<)めっちゃ嬉しいです♪
オーダーいただいたお名前はんこも、
喜んでもらえるようにホリホリいたします♪

新婚旅行~はい~満喫してきました☆
でも、最初は私も国内でいいやん~と言ってたんです。。
しかもご主人と同じ北海道希望!!
見積もり見たとき、
これで北海道で豪遊できるやんー!にゃぁー!(´□`;)
なんて言ってました(笑)
でも実際行ってみると、海外良かったです!(旦那さん!!)

将来娘さんと二人でのハワイ☆それも良いですね~♪
私も行きたいっ♪

また11月に。。。私もお会い出来るの楽しみにしています☆
URL | みっきん♪ #-
2011/09/28 00:57 * 編集 *

Re: No title

●ヒデ&まささん~●

おぉ!グランドキャニオンで!!それも良いですね~♪
グランドキャニオンも行きたかったーっ 
でも飛行機で移動しなきゃ~で、予算の都合で断念しました(笑)
お盆はどこも高かったデス。。。(TヘT。)
もうしばらく続く旅ブログ、お付き合いくださいませ♪♪

URL | みっきん♪ #-
2011/09/28 01:02 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/239-ddf7c0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top