09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

秋~冬

2011.10.12/Wed/04:16:14

気持ちいい 高い秋の空

金木犀の香りや曼珠沙華を見ると、秋だなぁーって

コソコソ モゾモゾ 動き出したくなります

のーんびりお出かけや ほっこりおうちカフェ

じっくりウチ呑み。。。

いいですなぁ♪♪

そんな素敵な過ごし方をしたい今日この頃。。。


で も !


秋はイベントシーズンでもあります☆

わたくしmikkinも秋~冬のイベントが色々決まってます(^-^)

このブログの左の方でご案内がありますので
お時間合いましたら遊びに 会いに来てくださいね☆

詳細はまた書いていきます(^▽^)


今日は、先月お世話になったRabbit Garden さんでの
一ヶ月間の展示「secret room」のコト。。。


この一ヶ月間、たくさんの方にご来場いただき、
また、お気に入りのはんこ達を見つけてお買い上げいただいて、
ありがとうございました☆

行ってきました~ や、 この日に行きます~ のメール、
ブログにまで書いてくださっているのを拝見したり

もうっ(><) ほんとにめちゃくちゃ嬉しかったです!!

テーブルの上に置いていたノートにメッセージを書いてくださった方も☆
嬉しいコメント ありがとうございました(>▽<)
展示したポストカードも好評で、次は販売できるように頑張ってみます♪

一緒に出展したOiaさんの作品達もたくさんの方たちの元へ行きました。
<Oiaさんのブログ>

Rabbit Garden の まみんさん、スタッフのみなさん、
お世話になり、ありがとうございました(*^-^*)



期間中ラビットさんでのランチも頂きましたよ~☆

DSC_0126a.jpg
(画像クリックで少し大きくなります)

とても手の込んだ料理たち
見た目や食感までも楽しくて~♪
ホントにたくさんの食材が使われていて、どれも美味しかったです♪

通常のランチDAY(月2回)以外でも、3名以上のお申し込みで
お店とシェフと相談して、ご都合のいい日にセッティングしてくださいます☆
アンティーク家具や素敵な雑貨、可愛らしいお花に囲まれて、
楽しいひと時を過ごしてみてはいかがでしょう?(^-^)


カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/242-d6e85a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top