07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

消しゴムはんこで年賀状★

2011.10.15/Sat/16:54:42


昨日はイベントのミーティングでした

香芝市真美ヶ丘にあるオータケガスさんでの
       「手作り作品 展示即売会」
12月1日(木)2日(金)9時~15時の開催です★
CA1RES0E.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その会場にて~
消しゴムはんこで年賀状を作りましょ♪」という、
講習会をさせていただく事になりました
スタッフさんにお声掛け頂き、この会場で2度目の開催です

年賀状

はんこを彫っていただいて~持参していただいた写真や、
こちらで用意するレースペーパーやマスキングテープなどを使って
コラージュした年賀状を作りましょと言う内容です(^-^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

完成したものをご自宅でプリンターでカラーコピーすればOK!!
もしプリンターが複合機でなかったりスキャナーをお持ちでなければ、
一旦作品をお預かりして、後日データと作品をお届けします

パソコンで作る年賀状も良いけれど。。。
手作りの暖か~い年賀状一緒に作ってみませんか?
初心者さん向けなので、難しくないですよ☆
楽しんで作り上げるのが最終目標です(^^)v

■日時:11月28日(月)10時~12時
■参加費:1,200円■持ち物:はさみ・お子様やペットの写真
    (デザインナイフお持ちの片はご持参ください)
    メガネが必要な方はお忘れなく!
☆講習会の後はお菓子とお茶のティータイム付です
■申込み:0120-803-202
もしくはこのブログの右の方にあるメールフォームからご連絡ください。
■会場:香芝市真美ヶ丘1-2-3オータケガス2階 カルチャールーム
■申込み期日:11月21日まで(12名様までの募集です)


ホットケーキ新聞にも載っていますのでご覧ください~(^-^)
見本はショールームにも展示していただいています。

CA1AHJL0.jpg

ふふ~(*´∀`)ドキドキ。。。
やっぱり緊張する~
皆さんとワイワイ楽しいはんこ会になればイイな



tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/10/19 09:05 * 編集 *

Re: No title

○鍵コメントさま○
ご無沙汰しています!!!
お忙しいのにコメント頂きありがとうございます(^-^)
また落ち着きましたらゆっくりお茶しに伺いますね~♪
鍵コメント様も、ご無理なさらずに♪

URL | みっきん♪ #-
2011/10/20 23:09 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/243-50640f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top