09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

秋☆イベントのお知らせ

2011.10.21/Fri/00:23:10

今日もとっても気持ちのいい秋晴れの一日でした☆

遊びにいいたくなる気候で~週末に♪と思っていたら
今週末は崩れてしまいそうですね。。。うぅ・・・残念

いろいろ出掛けたいけど。。。イベントが迫っているから
この雨はちょうどイイのかも♪なんて、前向きに☆


この秋冬もイベント出展させていただけるのが決まっています(^-^)

日にちの近い方から~ご紹介☆


=====================================

Yukarie オータムふぇあ
10月27日・30日・31日 10時~16時
香芝市高山台2ー27ー1
お問合せは:0745270477
☆先着100名さまにプレゼントがあるそうです☆
http://ameblo.jp/yukarie-tezukuri/

たくさんの手作り作品や雑貨達が集まったご自宅ショップです(^-^)
私の作品は委託にてお世話になります~♪

=====================================

du*son One Day Shop
11月4日(金)・5日(土)10時~16時
けいはんなプラザ近く
(ご自宅での開催なので詳しい住所はdu*sonさんにお問合せください)
http://plaza.rakuten.co.jp/duson

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
du*sonは、みなさまのおかげで一周年を迎えることが出来ました。
忙しい時間を過ごしておられる、みなさまの癒し空間になれれば・・・
そんな気持ちでdu*sonをopenしました。
新たに作家さんも増え、素敵な作品や、雑貨も多数ならびます。
お客様が喜んでいただける様なshopづくりを目指して、
これからも一歩ずつ進んでいきたいと思っています。
お時間があれば、ぜひ一度du*sonに遊びにきてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


革小物・ronron          5日(土)のみの出店となります。
布小物・K`scafe
ビーズアクセサリー・mifu
キャンドル・canata conata
手作り石鹸・panis A
麻とニット・COCOA
消しゴムはんこ・mikkin
handmade selective zakka・Oia
handmade accessory・paper moom

ブレッドギャラリー・丸星堂
flower&green・chene            (敬称略・順不同)


*革小物のronronは、5日(土)のみの出店となります。
*お買い上げのお客様、30名様に粗品をご用意しております。
*ハーブコーディアルの試飲もできます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

du*sonさんのイベントへは初参加でドキドキ。。。☆
こちらも委託でお世話になりますが、5日に遊びに行く予定です(^-^)

=====================================

OMO舵マーケット4th <主催イベント>
11月12日(土) 10時~16時
北葛城郡広陵町大野359-3
http://omokazi.blog130.fc2.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありふれたものではなく、誰もが作れるものじゃなく、
試行錯誤を重ねて作られてる作品。
個性やセンス、技術・こだわり。

手作りのものにはいろんなココロと手がこめられてます。

そんな作品達のお披露目の場であったり、
人と人をつなぐ交流の場であったり・・・
家族が楽しく過ごせる場所であったり、、、

OMO舵マーケットではそんな雰囲気も大切にしたいと思っています。

また作家さんの思いをより感じていただいたり、
気軽に手作りの楽しみを知る一つのきっかけの場になるように、
このイベントの特色の一つとしてワークショップを開催します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらのイベントはカゴクラフトのmiyuさんと一緒に
共同出展させていただきます☆

=====================================


消しゴムはんこ教室
11月28日(月)10時~12時ごろ
香芝市真美ヶ丘1-2-3 オータケガズショールーム2F
詳細はこちら:http://hugme.blog58.fc2.com/blog-entry-243.html
<<ただいま参加者様 募集中♪>>

=====================================


オータケガス Hou's 手作り作品展示即売会
12月1日(木)2日(金) 9時~15時
香芝市真美ヶ丘1-2-3

35組の作家さんが集まった手作り市、
たくさんのお客様で賑わいます☆今回で5度目の出展です。
毎回お買い物も楽しい~(^-^)

=====================================


たくさんのイベントに参加させていただける事に感謝デス。。。

おなじみのイベントはワクワク楽しいし、
初めてのイベントはドキドキ楽しみ♪

どのイベントも、とてもこだわりいっぱいの作品が並びます。
ご都合が合いましたら、ぜひお越しくださいね♪


まだちょっと決めていないイベントがありますので、
そちらも決定しましたらお知らせします(^-^)


最近はんこのUP全然出来てないですね(^^;)
次回はオーダーいただたはんこのご紹介しまーす♪
だーいぶ前からのが溜まってしまっているので。。。

ではでは~(^∇^)ノ
カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/244-b113111c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top