07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

オーダーいただいたはんこ達

2011.10.23/Sun/03:40:26

各地でイベントラッシュが続く秋の週末~

雨の予報もどこへやら??(^-^)
金曜はPuchicoさんのオータムフェアに行って
ワイワイいっぱいお喋り!

昨日は三輪の手作り雑貨市に遊びに行ってきましたよ~♪

イベントに遊びに行くのってやっぱ楽しい~
頑張ってはる店主さんや出展者さん達や作家さんとお話すると
めっちゃ元気もらいます

委託店さまへの作品つくりもギリギリまでガンバロ♪♪

そのはんこ達はまた別で紹介するとして。。。
今日はオーダーいただいたはんこ達のご紹介~

ずいぶんとオーダーはんこのご紹介してなかったので。。。(^^;)
写真をまだ撮ってないものや、撮り忘れた物やも。。。(TT)
今、手元にある画像をちょっとだけUP!!

(どれも携帯撮影でピンボケ。。。写りが悪い。。。(TT))

まずは、ビーズアクセサリーを作られているNatural Beadsさん
DSC_0171.jpg

ショップカードとしてご利用くださるようです♪
完全お任せで~のオーダーで、名刺サイズの紙に捺してます。


先月ギャラリーにてお世話になったRabbit Gardenさん。

DSC_0174.jpg

販売の紅茶葉のラベルに使ってくださるとのことです♪
えぇ!ラベルに~~!?ってビックリ☆
でもうれしかったです~(*^-^*)
シール紙にペタッとして、フレームの形に切り抜いたりするのが◎!



こちらはC+mさん・Petit Noixさん・シン木工舎さんからのオーダー。

DSC_0176.jpg

C+mさんとPetit Noixさんのはんこは全て別パーツになっていて
組み合わせが出来るようになっています(^-^)
ブログで素敵にご紹介していただいてます♪
C+mさん→
Petit Noixさん→

「CAFE DE LAPIN」は、シンさんからのオーダーで、
面白いものにポチッとされます☆
これはまたの機会にご紹介します♪



こちらは高田市に新しくOPENされた韓流cafe、
「蓮花Cafe」(はすはな)さんのshopカード用のはんこです。



蓮の花のデザインが仏具っぽくならないように、
ロゴマークらしくなる様に。と言うことで試行錯誤を繰り返しました。
とても気に入ってくださり、お店の看板にまでしてくださいました!
他にも店内外、あちらこちらにロゴマークとしてご使用頂いてます。
(デザインのはんことしてのご利用意外については話し合いをさせて頂いています。)

先日プレオープンにご招待いただきまして、その時に
写真を取らせていただこうと思ったらカメラの不携帯。。。ガーン。。。
また今度行った時に撮ってこようと思います♪

後日「こんな風にペタしました~」と写メを送ってくださいました。
CAE9CVRW.jpg
色とりどり~


オーダーいただきました皆さま、ありがとうございました!!!
皆様の元でお役に立てることが作り手としての最大の喜びです
もし不具合などが出てきましたら手直しなどもさせて頂きますのでお申しつけください。


そして、まだお渡しできていないはんこ達が出発の時を待っています。
火曜以降に連絡いたしますので、お待ちいただいている皆さま、
本当に申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいますよう
よろしくお願い致します(><)

またしばらくしたらオーダーはんこのご紹介をさせていただきます☆


さてさて、委託でお世話になるイベントへの作品つくり。。。
今日一気に仕上げなきゃ~!!

ファイト~~~~わたし!!!(^▽^;)



年賀状つくりバナー←こんな事もするよ♪
今年は手作り年賀状~
一緒に作ってみませんか?
(^-^*)

香芝市真美ヶ丘
オータケガスさん2Fにて。

詳しくは画像をクリック♪♪





カテゴリ: オーダーはんこ
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

おはようございます(^^♪

昨日のみわの日手づくり雑貨市では、お顔見れて
嬉しかったです(*^_^*)

プリザはお日様にも雨にも適さないので、
屋内のイベントあれば参加させてくださいm(__)m

OMO舵の準備も大変だと思いますが、
楽しみにしています。

URL | konan's mama #aw9gDr/U
2011/10/23 10:33 * 編集 *

No title

お久しぶりです!
みっきんさんってほんとすごい方なんですね~!★
慎くんたち元気ですか~?
またお時間あれば遊んでくださいねー♪
URL | dyson #-
2011/10/23 12:49 * 編集 *

(*^-^*)

みっきんちゃん、先日はPuchicoさんでお会いできて
嬉しかったわぁ♪
ランチもご一緒できて、しっかりものさん☆ってこと、
再確認できました(笑)ボーっとしている私ですが^-^;
これからもよろしくね♪
さてさて~これからはOMO舵マーケットに向けて作らなきゃ!
ステキなおみせやさんになりますように^^頑張りまーす☆
URL | shiho #ZUiQjePI
2011/10/23 19:07 * 編集 *

No title

mikkinさん
先日は三輪の手づくり市来てくれてありがとうです。沢山のお客様とであえて、やっぱり出展して良かったな~と実感しました。OMO舵も楽しんでやれたらいいな~と思います。これから作品作りまず頑張らないとです。
URL | Mayu #AN7rKyZk
2011/10/23 23:59 * 編集 *

Re: No title

●konan's mamaさん●

コメントありがとうございます~!
先日はイベントお疲れさまでした☆
久しぶりにお会いできて~イベント参加も楽しまれているようで、
私も楽しかったです♪

プリザは環境に左右されやすいのですね(><)
屋内のイベントでしたらカラフルマルシェですね~
また日程が決まり、募集が始まりましたらエントリーしてみてください☆

OMO舵も~ご都合が合いましたらお越しくださいね☆
URL | みっきん♪ #-
2011/10/26 00:40 * 編集 *

Re: No title

●Dysonちゃん●

お久しぶりで~す☆コメントありがとう♪

ぃぇぃぇ、全然すごくないですよ(^^;)

慎之介も龍之介も元気にしてます♪
慎之介は弟所有のわんこなので、私が結婚して引越ししたから龍之介とは
離れちゃってね。。。
でも、ちょくちょく2匹を遊ばせてるよ☆
また写真とってUPしますね~♪

こちらこそ~!また遊んでね~(≧▽≦)
URL | みっきん♪ #-
2011/10/26 00:43 * 編集 *

Re: (*^-^*)

●shihoさん●

先日は~私もお会いできて楽しかったです♪♪
ランチまでご一緒できて~嬉しすぎました☆(>▽<)ノ

ぇ?しっかりもの・・・じゃぁナイですってば~(゜□゜;)
いやぁ~イメージで得させてもらってますね(笑)
こんなですが~こちらこそ、これからも仲良くしてください♪♪

さて~OMO舵マーケット!もうすぐです♪
素敵なお店屋さん~きっとお二人の素敵な雰囲気が満載☆
めちゃくちゃ楽しみにしてます!
よろしくお願いします!
URL | みっきん♪ #-
2011/10/26 00:49 * 編集 *

Re: No title

●Mayuさん●

先日はイベント出展お疲れさまでした~!!

出展して良かった~ですね♪♪
委託も嬉しいけど、出展もこれから頑張ってください♪
やはりお客さんと直接お話したり、出会いが楽しいですもんね(^-^)
OMO舵もぜひ!楽しんで♪素敵な一日にしましょね☆
たくさんの可愛い編みっこチャン達~☆楽しみにしてます!!
URL | みっきん♪ #-
2011/10/26 00:54 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/245-d1917a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top