03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

委託イベントとはんこ達~

2011.10.27/Thu/07:10:55

うぅ~ 朝晩さむぅ~い。。。
だんだんお布団から出てこれなくなってますー
龍之介も一緒にヌクヌクお布団の中で寝てます(*^-^*)

みなさん、体調くずされないように気をつけましょね~♪


さて、本日から~来週に掛けて、
委託でお世話になるイベントが二つあります


Yukarieオータムふぇあ~
10月27日、30日、31日
香芝市高山台 10時~16時
http://ameblo.jp/yukarie-tezukuri/

du*son OneDayShop
11月4日、5日 10時~15時
けいはんなプラザ近く
(ご自宅でのイベント開催ですので、詳しくはお問合せください)
http://plaza.rakuten.co.jp/duson
(↑ご紹介いただいてます)

この二つのイベントに向けて、ちょっと新しいはんこホリホリ♪


DSC_0195.jpg
↑どっかで見た?うさぎさん~
そうですー、ラビットさんのオーダーの中にも居てました(^-^)
同じようなタッチでカンガルー親子も♪
毛がフサフサした感じや、鉛筆で書いた雰囲気が残るような。。。☆
細かくて~大変なんだけど、好きだわぁ♪

このはんこはdu*sonさんの方へ納品しています♪


こちらは消印風のはんこ~
飛行機のやカメラのや「39」のは、
LA旅行を思い出しながら図案を描いたよ~(^^)

DSC_0183.jpg

カメラのはYukarieさんに、
飛行機のはYukarieさんにもdu*sonさんにもあります~

カメラのには「はい!チーズ!」って彫ってあるよ~
この二つも気に入った♪♪


DSC_0184.jpg
気持ちをこめて。。。な、はんこ3種

右の{39}のは~{ルート66}のパロディーな感じ(^m^)



DSC_0187.jpg

今回のはどれもわざとガタガタに彫って、アンティーク?な、
ちょっとかっちょいい~感じのにしてあります~。

このはんこ達以外にも、可愛い系のもホリホリ(写真ナイけどー)


ちなみに。。。Yukarieさんへは本日、はんこ達持って行きます(><)

ちなみに2。。。du*sonさんへは5日に遊びに行く予定をしています☆


ではでは~お店に遊びに行かれたら、
みっきんハンコも見てみてくださいね~^^




年賀状つくりバナー←こんな事もするよ♪
今年は手作り年賀状~
一緒に作ってみませんか?
(^-^*)

香芝市真美ヶ丘
オータケガスさん2Fにて。

詳しくは画像をクリック♪♪





テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/247-06b11312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top