07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

~do*son~

2011.11.03/Thu/22:54:27

明日、明後日~

先日からお知らせさせていただいているイベントが始まります♪

お声を掛けていただいて委託にてお世話になります(^-^)

以下、du*sonさんの本文を転載させていただきます☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2011.11.4(金) 5(土)    10:00 open 15:00 close

du*sonは、みなさまのおかげで一周年を迎えることが出来ました。
忙しい時間を過ごしておられる、みなさまの癒し空間になれれば・・・
そんな気持ちでdu*sonをopenしました。
新たに作家さんも増え、素敵な作品や、雑貨も多数ならびます。
お客様が喜んでいただける様なshopづくりを目指して、
これからも一歩ずつ進んでいきたいと思っています。
お時間があれば、ぜひ一度du*sonに遊びにきてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。



革小物・ronron          5日(土)のみの出店となります。
布小物・K`scafe
ビーズアクセサリー・mifu
キャンドル・canata conata
手作り石鹸・panis A
麻とニット・COCOA
消しゴムはんこ・mikkin
handmade selective zakka・Oia
handmade accessory・paper moom

ブレッドギャラリー・丸星堂
flower&green・chene            (敬称略・順不同)



*革小物のronronは、5日(土)のみの出店となります。

*お買い上げのお客様、30名様に粗品をご用意しております。

*ハーブコーディアルの試飲もできます。

新しい作家さんも増えて、素敵な作品が並びます。

革小物のronronは、5日(土)のみの出店となりますので、
お間違えないようよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

けいはんなプラザの近くです。
do*sonさんのご自宅での開催ですので
詳しい住所を記載できませんが、右のメールフォームか
do*sonさんに直接お問合せください☆

詳しくは↓↓こちらから~♪
納品された作家さんたちの作品も載っています☆
http://plaza.rakuten.co.jp/duson

作家さん達の作品と、du*sonさんがセレクトされた素敵な
雑貨達もずらり~と並びますよ♪

私もめちゃくちゃ行きた~い!と思って
土曜に行く予定をしてたんですが、
家族の病院行きに着いていかなきゃいけないカモ・・・
なので、ちょと未定になってしまいました。。。(TT)

ご来場予定の皆様、どうぞお気をつけてご来場してくださいね☆






カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/249-d8872aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top