09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ありがとうございました!!

2011.11.07/Mon/00:09:47

先日開催された、
Yukarieさんオータムふぇあー・du*sonさんのイベントへお越しいただき、また、mikkinはんこを手にしていただきました皆様、
ありがとうございました


Yukarieさんには思いもよらず?3日間ともお邪魔しました♪
中日は雨でしたが、お家のリビングを開放してくださったYukarieさん、
ありがとうございました☆

写真を撮るのを忘れましたが。。。
Chanter fab*さんがレポされているので
ぜひ見てみて下さいね♪→コチラ
(ちくりんさん~勝手にリンクしちゃってすみません~)

先週開催されたdu*sonさんへは2日目に遊びに行ってきました♪
諸事情で30分しか居てられなかったのですが、行ってよかったー♪

嬉しいことにちょうどお邪魔したときにお客さんからオーダーのお話を頂き、直接お話させていただく事もできました(^-^)
ちょっとお日にち頂きますが、待っててくださいね~♪

DSC_0204_20111106232043.jpg

DSC_0205-s_20111106232043.jpg

DSC_0206_20111106232042.jpg

あぁ~もっといろいろじっくり見たかった~(><)
いろいろお話したかった~(><)!

でも、オーナーさんや作家さんとも少しだけお話できたし
お目当てのものも頂いて帰ることもできました♪

すでに次回が楽しみです♪♪


DSC_0207_20111106232041.jpg



Yukarieのスタッフのみなさま、do*sonのスタッフのみなさま
晴れたり雨降ったり、暑かったり寒かったり。。。

準備や当日の運営に大変だったと思います。。
本当にほんとうに。。ありがとうございました☆

Yukarieさんは来年10周年、do*sonさんは今年で1周年。
どちらも節目。
長く続ける事、新しく立ち上げ方向性を見失わず続けるという事、
とてもパワーが要って大変な事だと思います。
でも、どちらのオーナーさんもキラキラしてて、
周りにいる人たちまで楽しそうで。。。☆
その輪の中にご一緒させていただける事がとても嬉しかったです♪

さて、今週末は私の番!!o(>▽<)o
主催させていただいているOMO舵マーケットの開催です!!
詳しくは→http://omokazi.blog130.fc2.com/
天気予報では曇り~!きっと大丈夫♪♪
ブログでは出展者さまのご紹介もしていますよ~

ぜひぜひ皆さん遊びにおいでくださいね☆
お待ちしています~(≧▽≦)ノ


omokazi1.jpg


カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

こんなに素敵に紹介してくださって、ありがとう♪
みっきんさんのイベントも、ものすごく楽しかったです。

なのに・・・デジカメ忘れてごめんなさい(><)

お天気も良くて、温かいイベント日和でしたよね。
私も初めてお邪魔させてもらったけど、雰囲気がすごくいいですね。
場所もすごく良かったです。

これからもお互いに、頑張って行ましようねぇ・・・♪
URL | du*son #FBS4NHfE
2011/11/14 15:16 * 編集 *

du*sonさん

一周年イベントでは、お世話になりました☆
たくさんのお客様が来店されてて、私もドキドキワクワク楽しませていただきました♪
あぁ~もっとゆっくり色々と見たりお話したかったです(T□T)
また次の「du*son」に向けて、じっくり。。頑張ってください♪
はんこもまたよろしくお願いします(^-^)

そして、オモカジにも遊びに来てくださってありがとうございました☆
あの素敵な雰囲気は会場の風景と、出展者さまたちが作り出してくださっているのだと思います♪
また春も開催しますので、ご都合が会いましたらまた遊びに来てくださいね♪

はい!お互いに、頑張りましょう・・♪


URL | みっきん♪ #-
2011/11/16 20:04 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/250-24918c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top