05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

OMO舵マーケット4th !!!!

2011.11.11/Fri/03:51:34

なかなか更新できずにいましたが。。。。

明日、12日(土)はOMO舵マーケット4th

春はワークショップのみでしたが、
今回はハンコを連れて出展させて頂きます(^-^)
カゴクラフトのmiyuさんと共同出展させて頂きます☆
丁寧なカゴ編み~BAGや、クラフトバンドで可愛いミニチュア。。。
ブログでUPされているので見てみて♪♪
こちら→→http://miyukagoami.blog.fc2.com/

さて私は~~、

mikkin1.jpg

最近あまり彫っていなかった可愛いキャラ系のも、
人気のデザインを持って行きます(^-^)
私の名刺にもなっているハリネズミのハリー君(初めて名前言った!w)の
ハンコもあります~☆

mikkin2.jpg

それからチョイカッコイイ感じのも。
前にご紹介したカメラのハンコのお問合せいただき、
嬉しくて~3つ用意しました(^^)v
○のカメラのと消印の~~~が別パーツになっているのもあります。
小さめのレースのも作るとすぐ嫁に行っちゃう子・・・
最近彫ってませんでしたが、久々の登場です~♪

それからリクエストいただいたワーゲン風のバスのや
「みました」ハンコも~
なつかしの2個イチのハンコも~
多色捺しのも~

少しづつですが、手にとっていただけると嬉しいです(*^ー^*)

私は主催者のため、会場内外をウロウロしていると思いますので、
話があるねん!!って時はmiyuさんに声を掛けてもらえれば、
すっ飛んで戻ってきますので~☆
お気兼ねなくお呼びくださいね(^-^)

明日ご来場予定の皆さま~お待ちしてます~☆
応援していてくださる皆さま~またレポしますので待ってて~♪

ではでは、気合!根性!愛嬌!?

行ってきまーすっ♪(≧▽≦)ノ"









カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

わーかわいいっ!
写真在中とHOMEMADEがすっごいかわいいー!
買いにいきたいけど仕事です~orz
URL | dyson #JphM8oCQ
2011/11/11 07:34 * 編集 *

No title

こんにちわ。昨日はお疲れ様でした。(^^)いいお天気で本当に良かったです。たくさんの素敵な出逢いがあり、楽しく過ごせました。娘もお友達へのプレゼントにハンコちゃんお迎えしたみたいです。ちょっとしばらくはゆっくりペースでやります。。また機会があったらイベントも出したいな~と思います。今回は本当にありがとうございました。みっきんさんもお疲れ出ませんように。(若いから大丈夫かな?)
URL | Mayu #AN7rKyZk
2011/11/13 13:23 * 編集 *

Re: No title

dysonちゃん~
お返事遅くなってしまってごめんね(><)
可愛い~なんて言ってもらえると嬉しいわぁ♪♪ありがとうございます(*^-^*)
平日がお休みやもんね。。。
あ、オーダーでお届けや郵送も可能ですよ~(笑)
ブログでお目見えしてるものならいつでも受け付けておりますので~
また気が向いたらメールくださいな☆

URL | みっきん♪ #-
2011/11/14 12:23 * 編集 *

Re: No title

Mayuさん~
早速コメントいただいてありがとうございます!!
ご出展ありがとうございました☆
良いお天気過ぎましたね♪(^^;)
「楽しい一日&素敵な出会い」と感じてもらえて良かった。。。
その言葉がすごく安心できて嬉しいです♪

お嬢ちゃんも、はんこをお求めいただいて~ありがとうございます!
お友達へのプレゼントに。。。なんと嬉しい~(><)ありがとうね♪

「また機会があったらイベント参加。。。」はい☆
ご自身のペースを崩さず、無理のナイ範囲で楽しんで(^-^)
もっとゆっくり話せたらよかったんですが、ウロウロしててごめんなさいね。。
またお会いできるのを楽しみにしています☆

URL | みっきん♪ #-
2011/11/14 12:30 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/251-6a1f5e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top