09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

OMO舵!ありがとうございました!

2011.11.14/Mon/14:36:46

12日(土)はOMO舵マーケット4thでした。

良いお天気に恵まれ、気持ち良い青空のもと開催できました

IMG_9373.jpg

そして、本当に本当に沢山の方にご来場いただきました☆

たくさんの感謝があり。。。いっぱい書きたいことあって・・・
長くなるので今日は出展者としてのブログにします。
( それでも長い~^^; )

「miyu&mikkin」私達のブースへ沢山の方が遊びに来てくださり
ありがとうございました!!

ブースの写真撮るのを忘れていて。。。(泣)
でも☆miyuさんのブログで素敵にUPしてくださっているので
ぜひ見に行ってください~~(^^)v<<こちら>>

はんこをお買い上げいただきましたみなさま、
ありがとうございました(*^-^*)

プレゼントとして買っていただいたり、作品の一部になったり、
お気に入りの普段使いに・・・といろんな用途で買っていただけたこと、
とても嬉しかったです!!

はんこは身につけるものでもないし、飾るものでもなく、
なかなか普段身の回りにあるものではないですが、
何に使うかわからんけど可愛いからって。。。 
ポチッと捺してムフ♪ってなってもらえたら
それだけでもう、嬉しいです。。。(T▽T)


好きなものを作って、同じように「好き」って想ってもらえる事が
本当にこんなにも嬉しい!!!

これからも、また頑張ろうと思えました☆

年内のイベント、もう少しあります。
また楽しくホリホリしま~す♪

オーダーいただきました皆様、もうちょっと待っててくださいね☆

そして、差し入れをくださったみなさん~(><)
帰ってから、ジーンと振り返りながら美味しくいただきました。。☆
ですが~今度からは手ぶらでいらしてくださいね~♪
お顔を見れるだけで嬉しいのですから~☆
本当にありがとうございました!!


そしてそして、一緒に出展してくれたmiyuさん、
一緒に出展できた事、感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとう☆
Mパパさん、おかげさまで安全に終える事が出来ました。
段取りがわるくご心配もおかけしてしまいましたが、心強かったです!
ありがとうございました!
Mちゃん、ブースのお手伝い、本当にありがとう~♪

もっとお伝えしたい事、沢山あるけど。。。
また改めて書きます*

カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れ様でした(^^)

土曜日はありがとうございました♪
二男坊の可愛いはんこ♪お姉ちゃんが「もっくんはクマちゃんなん?可愛いな~♪」と早速食い付いてました(笑)
早速、16日の一時保育で使う持ち物に「ペッタンペッタン」してます⊂(^(工)^)⊃
ありがとうございましたm(__)m
また16日お世話になりますm(__)m
URL | ささママ #-
2011/11/14 22:43 * 編集 *

大ハッピー♪

みっきんさん、こんばんは。
そして、お疲れさまでしたi-260
私もブログでレポさせていただきました。

昨日は楽しくて楽しくてe-420
帰って来て、知恵熱が出るんじゃないかって思うくらい
充実しておりました(*^-^*)i-80

作家さんとたくさん交流できてこのようなイベントの良さを
すごく感じました(*^-^*) i-80
それに自分の住んでいる地域が恵まれているんだっていう事も感じました。

私のブログ友の方が数名、駄々っ子になっておられます(笑)
「行きたい!行きたい!」って。
かなり遠方の方は「どこでもドア」が欲しいって羨ましがっておられます。
その魅力が遠くまで伝わっているOMO舵マーケットv-344
昨日たくさんいただいたパワーで次回開催まで生き延びられますe-2

みっきんさんの一目惚れしたはんこも連れて帰れて
もぉ、言うことないです☆L(´▽`L )♪

みっきんさん、ご自愛されてくださいね。
今後のご活躍も期待しておりますi-185
URL | ぴく見ん #NmPnn7Xc
2011/11/14 23:02 * 編集 *

No title

みっきんさん、いつもありがとう~!
笑顔で会場をまわってくださって、お顔を見るたびほっとしました。
私たち出店する方ものんびりと楽しめるイベントでした。
お疲れ、でてませんか?
まだ年内イベントがあるんですね。
お身体に気を付けて頑張ってくださいね~

URL | chryse #MF8IyTP2
2011/11/15 09:46 * 編集 *

No title

みっきん本当にお疲れ様~e-319
一緒に出展してくれてホントありがとうねe-266
当日だけでなく、出展までの日々もとっても心強かったよ~e-259
感謝感謝デスe-456e-266
URL | miyu #Q.zvybpY
2011/11/15 18:28 * 編集 *

No title

みっきん、お疲れ様でした!
主催の方が忙しくても、はんこちゃんもしっかり製作されて
ほんとすごいなぁ~と思います ^-^

今月のはんこ教室も頑張ってくださいね!

終わったけど、またスタート・・・
お身体大切にしてくださいね

URL | Oia #.6FovNlg
2011/11/16 10:38 * 編集 *

ささママさん

オモカジに遊びに来てくださり、ありがとうございました~♪
はんこちゃんも、いつもありがとうございます!
お姉ちゃん、食いつきましたかっ!(笑)
小さい子は特にはんこが好きですもんね♪フフ♪ウレシイ~

そして~今日16日もありがとうございました(^-^)
お時間が間に合わず、申し訳なかったと反省しています。。
またあの色が~ってなりましたらいつでもおよび下さいね!

またお会いできるのを楽しみにしています♪
URL | みっきん♪ #-
2011/11/16 20:09 * 編集 *

ぴく見んさん

オモカジに一番乗り~♪ありがとうございました!!(>▽<)
そして、ブログレポありがとうございます♪リンク完了しました☆

オモカジ~楽しんでいただけてウレシイですー!!
Oiaさんところで素敵なコサージュ、頑張ってはりましたね(^^)
たくさんお買い物楽しまれていた様子でブログ拝見して嬉しくなりました♪
そして、駄々っ子さんたち~(^m^)
気の合う仲間とイベント~も、めちゃんこ楽しいですもん♪
ブログを通しても感じてもらえる。。。ほんと幸せです(T▽T。)
ドラえもーーーーーーん!!もう21世紀だよ!

次回は春ですが、カラフルマルシェもあるので、
また楽しんでいただけるように頑張ります♪

そして、最後になりましたがはんこのお買い上げも~!
ありがとうございました!可愛がってやってくださいね(^^)
一目ぼれ。。。くぅーっ(><。)ウレシィ。。。
彫り師、また頑張ります!!
URL | みっきん♪ #-
2011/11/16 20:20 * 編集 *

chryseさん

こちらこそ~ありがとうございました!!
笑顔で。。。いてられましたか?
朝一はシンさんに「顔引きつってるで~」と言ってもらってハッ!としました。
まだまだ余裕がなくて。。。ダメですね(><)
ですが、chryseさんや素敵な出展者さんたちに助けてもらい、
皆さんが笑顔でいてくれてるのをみて、安心しました(^-^)
またご一緒できた事、本当に嬉しかったです☆
これからもまたお誘いさせてくださいね♪
そして~ランチも♪楽しみにしています(^^)
URL | みっきん♪ #-
2011/11/16 20:31 * 編集 *

miyuさん

オモカジ~お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!!
一緒に出展、なかなか二人で顔を合わせてブースにいてられなかったけど、
とても心強く、たのしかったです(^-^)
ご家族にも、本当にお世話になりました!
また一緒に出展できる日を楽しみにしていますよ~?(^m^)
URL | みっきん♪ #-
2011/11/16 20:34 * 編集 *

Oiaさん

お疲れさまでしたー!!
ご出展&WS開催!ありがとうございました♪
本格的なWS、受講された方はホントに喜んではりましたよ~♪

主催は毎回新たな改善点が出てくるけど、Oiaさんや周りの方に助けていただいて、ほんと心強かったです!(^-^)
また次に向けてスタート・・・!
たぶんまたアタフタして助けを求めちゃうと思うけど、
そんな時はまたそばで助けてくださいね。。

居残り組みと言う名のお喋り。。。♪アツかった!!!
ありがとう☆
URL | みっきん♪ #-
2011/11/16 20:42 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/252-80710691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top