09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

オモカジを終えて。。。

2011.11.17/Thu/23:53:30

写真もナイので~たたみます。。(^-^)


OMO舵マーケットが終わり、興奮もそろそろ落ち着き始め、
ゆっくりいろんな事を考えるようになりました。

今回の4thは出展者数は前回とほぼ変わりありませんでしたが、
来場者数は、はるかに越える大勢の方にお越しいただきました。

OPEN前には3,40人ほどの方が入場待ちをしてくださって、
OPEN~午前中はもちろんの事、午後から終わるころまで
お客様の波が途絶える事がなかったように思います。

そして、たくさんの方からいただいた感想は、

楽しかった・また来たい・欲しいものがたくさんあった
ワークショップが多くて楽しい・家族で一日中遊べた
遠かったけど来て良かった・作品のレベルが高い
どのお店もディスプレイが素敵・会場の雰囲気が良い

などなど、いろんな嬉しい感想をいただけました☆

会場にはたくさんの笑顔!笑い声!
お帰りになるお客さんたちの顔は、みなさん満足気で…
本当になんて表現していいのかわからないくらい
素敵な雰囲気に包まれていました。。。♪

一言で「良かった」では言い表せませんが、
どうしてこんなに良かったのか考えると、
お天気も味方してくれたし、各情報誌様のお力、
そしてやっぱり、やっぱり!
「出展者様たちのおかげ」です。(^-^)

出展者のみなさんがつよく繋がり、
「盛り上げよう!楽しんでもらおう!自分達も楽しもう!」と
OMO舵に対してアツく頑張ってくださった賜物です!

ほんとにね、みなさん大好きな方たちばかり☆
初めまして~の方たちも今回はいらっしゃったけど、
みなさんどこかで繋がっていて、
見えないけどステキなツナガリができていました☆

ホントに言葉では言い尽くせない感謝の思いと感動で、
今も目頭がアツーくなります。。。ジーン。。。(><。)

1stからの想い。。。
・試行錯誤をしてこだわりの詰まった作品のお披露目の場
・人とのつながりを大切にする交流の場
・家族が楽しく過ごせる場
これからも変わらず大切にしていきます(*´▽`)

反省点もまだまだいっぱい、
ここでやりたい事もまだまだある☆

いろいろモタモタする私ですが。。。
「まだまだ付き合ってやるよ!」って言う
カッコイイ仲間達!出展者のみなさま!そしてお客様!
この先も、一緒によろしくお願いいたします!!(>▽<)


なんかうまい事伝えらんないっ!

けど、やっぱり ありがとう!!!

今回はセンチメンタルな文にならなかったよ(笑)

カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れさま

ボチボチ、末永く続けて活きましょう。
URL | シン #-
2011/11/20 19:01 * 編集 *

Re: お疲れさま

シンさん~
お返事コメント遅くなりましてスミマセン。。。(><)
はい♪ボチボチ~なが~く楽しみにしてもらえるように♪
これからもよろしくお願いします☆
URL | みっきん♪ #-
2011/11/29 00:22 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/254-11422212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top