09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

オータケガス展示即売会

2011.12.01/Thu/01:36:20

明日・明後日~12月1・2日は、
オータケガス手作り品展示即売会です~♪♪

たくさんのステキな作家さんが出展され毎回賑わうイベント☆
私もいつも楽しみにしているイベントの一つです(^-^)

年内で私がお店屋さんになるのはこのイベントで出展納め!
頑張るぞ~楽しむぞ~~♪♪
(委託で作品だけお世話になるのはあと一回あります☆)

DSC_0261.jpg

今回は~初めての↑こんなのを作ってみました♪
マトちゃんのシール(^▽^*)
1シートに何ポチしたんやろ。。。(笑)多色押しのマトちゃんで、
クリスマスっぽいカラーのや、カラフルなの~

あと、はんこも彫ったのですが、写真が撮れてなくって(^^;)
イベントで見てみて下さいね♪

2日間、のんびり~ゆるり~と楽しみたいと思います。
2階の左のお部屋にいてます。ぜひご来場くださいマセ☆


カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

みっきんさんi-80
明日、メール送るね。
ちょこっと待っててーー。(別に待ってない?ギャー。)
そんな、引っ張る程のメールか!ですが、
ラッピングが出来てなくてi-201

明日もがんばってねi-260
URL | ぴく見ん #NmPnn7Xc
2011/12/02 00:07 * 編集 *

Re: No title

ぴく見んさん~

メールありがとうございました☆
待ってました~♪o(^▽^)oグフフ♪嬉しかったです♪
オータケでもいろいろお話できて楽しかった~☆
またお会いできるの楽しみにしています♪

URL | みっきん♪ #-
2011/12/03 20:06 * 編集 *

No title

お疲れ様でした。オータケさんは仕事で行けなくて残念でした。
マトちゃんシール、コロコロしてて可愛いですね。娘も欲しがってます。イベント盛況そうで良かったですね。これから年末にかけて忙しくなりそうですが、お互い体調にはきをつけて乗り切りましょう(^^)V
URL | Petit Mayu #AN7rKyZk
2011/12/03 20:48 * 編集 *

No title

Petit Mayuさん~
コメントお返事遅くなってすみません~(*v.v)。。。
マトちゃんシール、娘さんに好評~♪嬉しいなぁ☆
月曜日にユカリエさんに納品しに行こうかな。。(^-^)
Mayuさんも今年も大忙しでしたね!
お互い体調には気を付けましょね!(^^)
URL | mikkin #b8EjvWEM
2011/12/10 09:28 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/256-7a28a1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top