09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

素敵な手しごと。。

2011.12.14/Wed/15:32:51

年内出展のイベントも終わり、のほほんとした時間を
ちょっとづつ見つけて、ゆったり楽しんでます(*^-^*)
こんなにココロも体もゆっくりしたのはいつぶりだろう。。。
気持ちに余裕を持つって大切ですね☆


さて、先日ラビットガーデンさんに行ってきました☆
ギャラリーで開催されているマーケット~ひだまり~

かご編みのあの方~が出展されているんです(^^)

ずっと欲しかったものをお家にお迎えしました~♪
うれしくて久々に一眼レフカメラを出しました!(^-^)ケド...相変わらずオート

IMG_9421.jpg

布つきのバスケットとお花アレンジの鳥かご
と、この写真に写ってないけどミニチュアかごバッグのチャームも♪
バテンレースの付いたカゴは以前頂いたものです。

ゴチャッとしたものをこの中に入れておくだけで、スッキリお洒落~♪
とてもキレイな網目で、ウットリ
鳥かごもユラユラ~♪どこにぶら下げよっかな

~ひだまり~は5人の作り手さんによるマーケット。
今月25日までラビットガーデンさんで開催されていますよ


それから、秋のイベントでお世話になったこの方のブーツ♪

IMG_9439.jpg

ミニチュアのレザーブーツ~

一目見てあの方のだ!と分かる可愛らしさ
このミドリちゃんブーツにはいろんな思い入れがあって、
無理言って譲っていただきました(*^-^*)


ミニチュア。。。可愛らしすぎる。。。
ちょうどいい大きさだったので・・・

IMG_9471_20111214142445.jpg
こんな事してたら、お出かけしたくなりますね

かご編みのあの方→ 
ブーツのあの方→ 

しかし、みんな細かい手仕事しはるなぁ。。。
細かい事や、ミニチュア好きのココロ揺さぶられまくり!!

私もちっちゃい立体的なものを作ってみたい~♪


せっかくカメラを出したので。。。パシャリ
↓これは先日買ってきたプルモサム~
IMG_9457_20111214142056.jpg

ふんわり実が開きました
我が家は東向きだから植物が思うように育たないんで、
最近はドライものばっかり。。。(´▽`;)
お家の一箇所をドライの子達ばかりで少しずつ埋め尽くそうと、
密かに企んでいる、みっきんでした☆

カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

みっきんちゃん♪
ステキに紹介してもらってありがとう!
グリーンのツートンブーツは私もお気に入りの作品。
この抹茶色?がなんとも言えず好きです^-^
イベントの際は、いろいろお気遣いいただいて~ありがとう。
可愛く飾ってもらって~嬉しい♪

miyuさんのカゴ、本当にきれいな編目でステキー!
鳥かごのアレンジも可愛くて~私も欲しいなぁ・・・
みっきんちゃんのハンコちゃんももちろん、
細かい作業大変だけど、作りがいがあって大好きです。
ブーツのハンコ、早速使いましたー!ありがとう~
URL | hoshito..kaze* #ZUiQjePI
2011/12/14 22:30 * 編集 *

No title

お~っと!!
ビックリしましたe-452
素敵に紹介してもらってありがとうねe-266
写真の撮り方で、私のカゴでもいい感じに見えるかなe-330e-330
みっきんのおうちで活躍してくれますように・・・e-343

URL | miyu #Q.zvybpY
2011/12/15 08:46 * 編集 *

Re: No title

●hoshito..kaze*さん●

素敵なブーツちゃん、ありがとうございました♪
このお色。。。抹茶×ホイップみたいで~おいしそうですね(^m^)
お気に入りなんですが、もったいなくて~観賞用になってます♪
だけど、こないだ初めて一緒に連れて出ました(>▽<)
ワクワクするブーツちゃん、本当にありがとうございました!
miyuさんのカゴも~本当にきれいな編目で、ウットリしますよ~
鳥かごのアレンジも~ユ~ラユ~ラ心和みます♪

それからそれから、ブーツはんこ!
はだかんぼうでのお渡しで、すみませんでした。。。(´へ`;)
早速使ってくださったんですね~ウレシイナ☆
こちらこそ、ありがとうございました♪
URL | みっきん♪ #-
2011/12/20 14:23 * 編集 *

Re: No title

●miyuさん●

ビックリした?(^▽^)
写真の撮り方~あんま上手くないですよ;;;
ぃぇぃぇ、カゴちゃんが素敵だ・か・らっ☆ウフ♪
めっちゃ活躍してもらったり~和ませてもらったり~してます♪

キレイな網目だししっかり作られているから見て良し、使って良し!
ココ用に~あそこにも使いたいし~といろいろ頭の中で欲しいのがイッパイです☆
URL | みっきん♪ #-
2011/12/20 14:30 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/258-dcde0fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top